こんばんは!松浦麻美です^^

 

毎月、撮影のご依頼もたくさんいただき、伺わせていただいています^^

 

まだアップできていないご紹介させていただきたいお写真がたくさん!

 

なので、ちょっとお洋服と季節感が合っていませんが^^;

 

またひとつひとつアップしていきたいと思います。

 

今日ご紹介するのは、9月に伺った

神奈川県日吉で英語リトミックのお教室 Pitter-Patter Tambourine(ピタパタタンバリン)の様子♡

 

 

一年前にも撮影をさせていただき、リピートでご依頼くださいました^^

 

1年振りに伺うと、お子さんたちが大きく成長されていて、密かに感動...♡♡

 

今回も、先生と一緒にお子さんたちが笑顔いっぱい全身でレッスンを楽しむ様子と

それをパパとママが愛情いっぱいのあたたかい眼差しで見守る様子が印象的でした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お教室を主宰されているMayu先生。

 

お教室のブログ・インスタグラムにも、撮影させていただいたお写真をたくさん使って下さっています^^

 

とっても素敵なお教室!

 

ぜひ一度ご覧になってみてくださいね♡

 

 

 

撮影のご依頼は、ただいま2019年1月以降の日程でご予約いただけます♡

 

撮影の詳細については、こちらをご覧下さいね。