こんばんは!松浦麻美です^^

 

 

以前からチラッとお伝えしていましたが

 

今日からLINE@をスタートします!

 

 

 

私のLINE@では...


限定の動画や音声配信。


ブログにもメルマガにも書かないオススメ情報や、ちょっとプライベートな私もお届けしていきたいな♪

 

登録して下さった皆さんからも、質問やリクエストを気軽にしていただける場にしたいな♪


などなど、私自身とってもワクワクしています♡


 

{82D0E184-C8FB-4414-BCA4-C5DB60381FD8}

 

ご登録してくださった方には、プレゼントもご用意しています^^



 

理想の未来のための時間を確保する!

タスクの断捨離 3ステップワーク

 

 

 

これは本当にシンプルなのですが、とってもパワフルでオススメしたいワークのひとつ♡

 

 

 

私も2011年に起業して以来、これまでにひとつひとつステップアップをしてきましたが

 

グンとステージアップしたい!と考えるタイミングでは、毎回取り組んでいるものです。

 

 

 

内容のわかりやすさ、実践しやすさはもちろん。

 

ワクワクを大切に、理想の未来を想像しながらしていただきたい作業だからこそ!

 

見た目の印象にもこだわって作りました♡


 

 

{EDE4A5B9-8179-4CD5-9BE0-DBB8EB75410E}

 

・とにかく時間がない!!

 

・忙しくっていつも追われている...

 

・スケジュールはいつもいっぱい!

 

・新しいことにも挑戦したいのに
 ゆっくりそれに取り組む時間がない!!

 

・ステージアップしたいけど

 目の前のことをこなすことに精一杯!!

  

 

 

できちゃうからと、ついつい依頼をたくさん受けてしまったり

 

やりたいことがいっぱい!どんどんタスクを増やしてしまって、気づいたら「余白」がなくなってしまっていた...

 

 

 

こういうお悩みは、しっかりと活動されているからこそ!ですが^^

 

やっぱりこの状態では、現状維持が精一杯になってしまいますよね。

 

 

 

ちょうど年末年始^^

 

来年はどんな一年にしよう??って考える時期ですね。

 

ぜひこの《タスクの整理ができるスペシャルシート》も活用して、来年のステージアップ計画を立ててみて下さいね♡

 

 


私のLINE@へのご登録はこちらをクリック!

 

友だち追加

 

または LINEのお友達追加のところから

LINE ID 「 @mdj7568m 」を検索してみてくださいね♡

 

 

 

それでは! 松浦麻美でした♡