こんばんは! 愛され起業家プロデューサー松浦麻美です^^

今回は、スペシャル企画♡


<撮って撮られて魅力発見!グループ撮影会>のお知らせです^^



ブログやSNSでの普段の発信に使える

自然な人柄が伝わるイメージ写真が欲しい!

で、個別撮影もいいけど

もっと気軽に撮ってもらえたらいいな...♡

うーん...写真を撮られるのがニガテだから

一人で撮影をお願いするってちょっとハードルが高いな^^;


そんなあなたのために♪

 

「気軽に楽しく」撮影を楽しんでいただける

スペシャル企画をご用意しました♡

 

 

さらに

「なんか写真が上手く撮れない...コツ教えて!」

というお声もよくいただくので♡

 

ちょっとした撮り方のコツもミニレクチャーします♡

 

 

スマホでもカメラでもOK!!
普段お手持ちのものを使って
参加者さん同士で撮り合いっこもしましょうー^^





今回の場所は、舞浜周辺♡
私、舞浜での撮影が一番好きなんです^^


なぜなら
舞浜って、ディズニーランドがある場所だからか

街全体が開放的でハッピーな空気に包まれてるんです^^

それに、街がセットみたいでどこを撮っても絵になる♡

雨が降っても、撮影できるところがいっぱいある♡

 

そもそも写真を撮っている人がいっぱいなので
撮られているのをジロジロ見られたりすることがなく

写真ニガテさんでもリラックスしやすい!のも
舞浜が超イチオシな理由のひとつ^^



ちょっと都内からは外れてしまいますが

(東京駅から電車で16分)

とにかくワイワイ撮影を楽しむには最高の場所なんです♡





この企画のオススメポイントは...
 

♥︎ ワイワイみんなで盛り上がった空気の中で楽しく撮影できる!
 

♥︎ 私だけではなく他の参加者さん目線でも、あなたの魅力を切り取ってもらえる!
 

♥︎ ちょこっとした撮影のコツがわかる!
 

♥︎ ステキな出会いが広がる!
 

♥︎ 皆で撮り合うので、さらにたくさんのイメージ写真が手に入る!
   (私もたくさん写真を撮りますね!)
 

♥︎ きっと撮られることが楽しくなる!
 

♥︎ きっと新しい自分の魅力が見つかる!


などなど、たくさんたくさんありますが
とにかく楽しい時間になることは間違いなしです^^

 

 

お互いの素敵ポイントをたくさん見つけて

写真に収めて、言葉で伝えあって♡

 

 

新たな魅力をたくさん見つけちゃいましょうー^^


 

でも...一人で参加しても大丈夫かな???

 

って心配になりますよね♡



絶対に大丈夫!

私の得意のひとつは、誰もが心地よく楽しく過ごせる場作りをすること^^

だから、おひとりさまでも安心してご参加くださいね!!


そして、撮影会のあと、お時間ある方はぜひ!

ランチもご一緒しながらたくさんお話しましょうー^^

 

あーもう♡

私も今からとっても楽しみです^^

 

 

先行募集はLINE@にて4/30 21:00からスタートします♡

 

すでに「参加したいー!!」とのお声もいただいています^^

 

あなたもご興味があれば

ぜひ事前にLINE@へご登録くださいね^^


 

撮って撮られて魅力発見♡グループ撮影会

日時:5/30(木) 10:00〜12:30

場所:JR京葉線 舞浜駅周辺

お申し込みフォームは、LINE@にて先行ご案内します♡


♥︎ LINE@へのご登録方法
https://line.me/R/ti/p/%40mdj7568m
または LINE ID: 「 @mdj7568m 」を検索ください^^