こんばんは!

愛され起業家プロデューサー松浦麻美です^^

 

昨日は、40歳のお誕生日でした。



20代や30歳になりたてのころ、40歳ってすごく遠くに感じていたし「40歳とかヤだー、なりたくない!」なんて思っていましたが

 

いつからか、年齢なんて関係なくて、大事なのはどんな自分でいるか?、ありたい自分でいることだって思えるようになって。

 

歳を重ねるのは、とってもステキなことだと思えるようになりました^^






 

日々素敵な出会いや学びや出来事がたくさんあって、どんどん世界が広がっていく♡

 

それを心底感じられる今が、とっても楽しいし、ジブン史上最高だって思えます。

 

そして、これからもどんどん更新していきたい♡

 



大台に乗った新しい人生のステージには、どんな素敵なことが待っているだろう...♡ってワクワクもします♪

 



こう思えるのは、私に関わって下さっている全ての人たちのおかげ♡

 

だから、「ありがとう♡」でいっぱいです!

 



40歳も笑顔と感謝の気持ちを忘れずに、どんどん自分をアップデートしながら楽しく前進していきたいと思います^^

 

 

(↑かわゆいBabyちゃんにメロメロな私♡)

 

 

と、前置きが長くなりすぎましたが...笑

 

そんなバースデーに、日頃の感謝の気持ちを込めて、やってみたかった逆プレゼント企画♡

 

↓↓↓


 

受け取って下さった読者さんからは

 

♥︎ 早くアンケート作りたい!!!って気持ちになりました

 

♥︎「なるほど!」「目からウロコ!」なことがありすぎて、驚きと発見の連続でした!

 

♥︎ アンケートをお願いする時いつも「なんか申し訳ないな...」と気が引けていましたが、気持ちが変わりそうです!

 

♥︎すごく具体的でわかりやすくて、無料なのにこんなにいいの?って思ってしまいました。早速活用します!

 

などなど、嬉しいご感想をたくさんたくさんいただいていて、とーっても嬉しいです♡♡

 

 

 

とにかく分かりやすく実践的に♡は、いつも私がコンテンツを作るときに心がけていること。

 

今回も、なるべく丁寧にわかりやすく!を心がけて、心を込めて作りました^^

 

ぜひぜひ受け取ってくださいね!