こんばんは!

 

愛され起業家プロデューサーの松浦麻美です^^

 

私は、売り込みゼロでも「あなただから」と自然と愛され選ばれ続けるビジネス作りのお手伝いをしています^^

 

そのために何よりこだわっているのは「魅せる」ということ。

 

 

 

それは、プロデュース(個人コンサル)のときだけではなくて、撮影のご依頼を頂いたときも同じ^^

 

 

 

世界観を伝えるためにどんな写真があるといい??

 

どんな表情やワンシーンが見れると安心できる??

 

どんな風に魅せたら、会いに行きたくなっちゃう??

 

とにかく「魅せる」から逆算逆算して、写真を撮っています♡

 



 

 

だから、写真撮影をさせていただいたお客様からも

 

「写真の反響が大きすぎてびっくり!!」

 

「写真を数枚HPに貼っただけで、今までよりもお申し込みが格段に増えました!」

 

なんていう嬉しいお声もたくさん頂きます。



 

 

でも、「あなただから!とお客様に愛されて自然と売れ続ける」ためには、渾身の一記事での写真活用だけではなくて。

 

普段のSNSでの発信レベルでも安定して「魅せる」にこだわっていることが大事なんです。

 

なぜなら、世界観作りは日々の積み重ねあってこそだから♡



 

 

とはいえ

 

SNS発信もニガテ、そもそも「魅せる」がわからない!

 

私に「魅せる」なんてことが可能なの?!

 

そんな風に戸惑いのお声もたくさん耳にします。



 

 

そこで!!

 

《「魅せる」ビジネスのつくり方》について、SNSでの発信(写真と言葉)という角度からお伝えする1dayセミナーを開催することにしました♡




 

7/12(金) 10:30〜15:30 @東京 (恵比寿)

 

7/15(月・祝) 10:30〜15:30 @大阪(心斎橋)

 

※途中1時間のランチタイムを挟みます。

 

 


コンテンツは、今回新作のもの!

 

もちろん、再現性のある内容を楽しく、超実践的に学べるように!と、今回もこだわり抜いて作っているところです^^

 

また詳細については、これからどんどんお伝えしていきますね。

 

ご興味あれば、まずは日にちだけチェックしておいてください(╹◡╹)♡

 


 

ここしばらくは、個人サポートがメインだったので、セミナーを開催するのは久しぶり♡♡

 

私もとーーーっても楽しみです^^