先日、スペシャル企画《撮って撮られて魅力発見♡グループ撮影会》を開催しましたー!!

 

 

「写真撮られるのは超絶ニガテ!!一人で撮影されるなんてとんでもない!」という方でも、みんなで楽しくワイワイキャピキャピやってたらだんだん意識が変わるんじゃないかな♡

 

みんなでフィードバックしあいながら、色んな自分を発見して新たな魅力に気がつける機会を作れたらいいな♡

 

私がまだお会いしたことない方、ゆっくりお話したことない方とも気軽にご一緒できる時間を作れたらいいな♡

 

などなどなど…

 

色んな想いを込めて開催した企画^^

 

 

 

 

残念ながら、当日欠席の方がおひとりいらっしゃったので4名の皆さまと♪

 

遅め参加、早め帰りなどは、オールOKのゆるっとした感じで♡

 

私はみなさんとお会いしたことがありましたが、皆さんお一人さま参加で全員初対面^^

 

なのに、全く初めましてな感じもなく、相当盛り上がりまくりましたー!

 

 

 

募集の段階では、撮りっこはスマホ撮影でもOK !!だったはずが...

 

集まってみたら、みなさんカメラをお持ちだったので♡

 

撮り始める前に「マニュアル触ったことないー!」という方にも、軽くマニュアルレクチャーしちゃって^^
 

全員マニュアルモードで撮りっこ♡♡笑

 

 

 

写真撮られるのがニガテ...と言ってた方も、だんだん自分でポーズをとりはじめたり♡

 

 

モデルさんに進んでなったり♡♡

 

 

もう〜、皆さんノリノリ!!(*^▽^*)

 

どんなポーズしたらいいの?!って困っちゃっていたときには、「例えば、こんな感じとかどう?」って、提案してみたりも♡

 

(photo by 小池まゆみさん)

 

本当に楽しく、お互いに素敵な魅力をいっぱい見つけ合って♡♡

 


 

 

あっという間の3時間でした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

(夢中になりすぎて、みんなで集合写真撮り忘れました…笑)

 

 

参加してくださった皆さんからは

 

もうほんとーーーーに楽しすぎたっ!!!!

 

また参加したいですーーーーー!!!!

 

カメラの楽しさにハマってしまいました...♡

 

素敵な写真もたくさんもらえてすごく嬉しいーーーー♡♡

 

撮られることが楽しくなっちゃった...また撮ってもらいたいです!

 

などなど...♡

 

私も思わず興奮しちゃうくらいの嬉しいご感想をいただき、感激です!!^^

 

 

(photo by 松井祐子ちゃん)


この日ご参加くださったのは

 

資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室 小池まゆみさん

 

 

元の自分に還る!ライフナビゲーター☆松井祐子さん

 


上尾/桶川 0-3歳児の英語リトミック★Little Stars☆☆ 小野寺千春さん
 
 
 
@中央区築地・月島☆英語リトミック♪Lovely Smile 〜素敵な笑顔〜  岸野章代さん
 

 

私もカメラ越しに皆さんの素敵な笑顔と、溢れる魅力にトキメキまくりながら...

 

思いっきり楽しんじゃいました♡


ご一緒したみなさん、ご参加ありがとうございましたーーー(*≧∀≦*)

 

 (photo by 小池まゆみさん)

 

即日満席⇒増席⇒満席となったこの企画♡

 

嬉しいことに追加リクエスト開催もたくさんいただいていますので

 

次回は、梅雨が明けるころ?!に開催したいなー^^と思っています♡

 

さらに、関西にお住まいの方からもリクエストいただきましたので、7/14(日)に開催決定♡

 

いずれも先行募集はLINE@からさせていただきますね^^

 

 

image