こんにちは!

 

愛され起業家プロデューサー松浦麻美です^^



先月開催して大好評だったスペシャル企画♡
 

\\ 撮って撮られて魅力発見!グループ撮影会 //

 

今回は、関西での開催となりますーーーー!!!!

 

 



★ブログやSNSでの普段の発信に使える、自然な人柄が伝わるイメージ写真が欲しい!

★個別撮影もいいけど、もっと気軽に撮ってもらえたらいいな...

★うーん...写真を撮られるのがニガテだから、一人で撮影をお願いするってちょっとハードルが高いな^^;



と、いうあなたのために♡

 

「気軽に楽しく」撮影を楽しんでいただける、そんな機会をご用意しました♡

 

 



さらに

 

「なんか写真が上手く撮れない...コツ教えて!」というお声もよくいただくので

 

ご希望でしたら、ちょっとした撮り方のコツもミニミニレクチャーします♡

 

スマホでもカメラでもOK!!
 

普段お手持ちのものを使って、参加者さん同士で撮り合いっこもしましょうー^^

 

 

 


関西初開催!は、私の地元神戸にて♡

神戸は素敵な撮影ポイントがたくさんあるのですが

今回は、今のところ街中ではなく、布引ハーブ園を予定しています^^

(お天気次第では変更になるかもしれません!)



実は、不安定な高いところがニガテな私。笑
 

ちょっぴりロープウェイに乗るのはドキドキしちゃいますが...

 

(でも、床が安定してるから大丈夫♡←ってどうでもいい情報!笑)

ゆっくり景色を楽しみながら♪

リラックスしてお散歩しながら♪

たーくさんおしゃべりしながら♪
 

大人の遠足みたいな雰囲気で.....^^

撮って撮られて、一緒にワイワイ楽しんじゃいましょうー♡

 

 



 

 

この企画のオススメポイントは...
 

♥︎ ワイワイみんなで盛り上がった空気の中で楽しく撮影できる!
 

♥︎ 私だけではなく他の参加者さん目線でも、あなたの魅力を切り取ってもらえる!
 

♥︎ ちょこっとした撮影のコツがわかる!
 

♥︎ ステキな出会いが広がる!
 

♥︎ 皆で撮り合うので、さらにたくさんの写真が手に入る!
 

♥︎ きっと撮られることが楽しくなる!
 

♥︎ きっと新しい自分の魅力が見つかる!


などなど、たくさんたくさんありますが

 

とにかく楽しい時間になることは間違いなしです^^






前回、千葉(舞浜)での撮影会にご参加くださった皆さんからは

「とにかく超〜楽しかったーーー!!」

 

「まさに、撮って撮られて魅力をいっぱい発見できましたー!!」

 

「写真ニガテだったはずが、もっと撮って欲しい♡と思ってる自分にびっくり!」

 

「カメラにハマっちゃいそうーーーー!」

 

「あさみんにこんなに沢山撮ってもらえて、これお得すぎる!」

 

「また参加したいーーーー!!!」

 

と、もうそれはそれは、嬉しいお声をたーくさんいただきました♡

 

前回開催の様子はこちらの記事にて♡

 



そして、私の得意のひとつは、誰もが心地よく楽しく過ごせる空間を提供すること^^

だから、おひとりさまでも安心してご参加くださいね!!

 

 



撮影会のあと、お時間ある方はぜひ!

 

ランチもご一緒しましょうー^^



私も今からとっても楽しみです^^♡

関西での開催は、なかなかないので、ぜひぜひこの機会に会いに来て下さいね♡
 

撮って撮られて魅力発見♡グループ撮影会 in神戸

日時:7月14日(日) 10:00〜13:00 

場所:新神戸/ 布引ハーブ園(天候によっては変更あり)


その他詳細・お申し込みについてはこちらから♡