お買い物をするとき(特にお洋服)は、迷ったら一旦保留にしてやめておく。


体験や学び、チャレンジは、迷ったらGo!!


が、私のルール。



なぜなら、お買い物では、それを手にするだけでトキメクことが大事だし。


チャレンジ系は、不安や恐れよりやってみたいという気持ちを大事にしたいから。



あなたは迷ったときにどうする派ですか?(^^)




人生は「選択と決断」の連続ですね。

 

右に行くか?左に行くか?


ランチはパスタにするか?ピザにするか?


そんな小さなことから、何もかもが選択と決断。



何を口にするか?


何を着るか?

 

誰といるか?

 

何をして過ごすか?


どんな言葉を使うか?


何もかも自分で「決めている」んですよね。




そして、そんな風にこれまでの小さな、大きな決断の積み重ねの結果が、今の現実だから。

 

これから先の未来も、同じように、今この瞬間の小さな、大きな決断の積み重ね。


未来は自由に創れます。



だから


今の現状を変えたい♡

もっと〇〇になりたい!と思うなら


これまで以上に

自分の心に従って

ワクワクと直感を大事にして

 

すると決める

行くと決める

手に入れると決める

手放すと決める...

 

全ては「決める」だけ♡



 

決めたら、そうなるように自然と行動したり、自然とそうなるような状況がやってきて。


自動的にどんどん現実が変わっていきます。


不思議なくらいに♡




できるか?できないか?じゃなく。


誰かが言うから

みんながそうしてるから

そんな風に期待されてるから、でもなく。



私はどうしたい?

私はどうありたい?



それを基準に、自分で責任を持って選ぶ、決める♡



そう考えると自由って、実は大変なこと。


でも、最高にワクワクするし、幸せだと思います♡♡♡♡



愛され起業プロデューサー 

松浦麻美