第3回《撮って撮られて魅力発見♡グループ撮影会》を開催しました^^

 

 

今回も即日満席で、大好評のこの企画!

 

初めましてさん同士の方も、最初っから完全に打ち解けて、終始とってもいい雰囲気♡

 

 

三人の方それぞれに持っている雰囲気が違うから、魅力的に見える撮られ方も違ってくる^^

 

 

 

 

 

それをみんなで見比べるのもすごく面白くて、グループ撮影ならではです。

 

 

 

お互いの素敵な部分をいっぱい見つけて声かけあって♡

 


私もカメラ越しに見つめるみなさんの表情やオーラにキュンキュンしながら。

 

 

 

みつけた素敵ポイントをどんどんお伝えしたり

 

普段からこの一面をもっと出していくと、とっても魅力アップだと思いますよー^^なんてお伝えしたりしながら

 

たくさんたくさん写真を撮りました♡

 

 

 

 

最初はカメラを向けられてるって思うだけで、ガッチガチに緊張してしまうって方もいたけれど、どんどんほぐれてみなさん自然な表情に^^

 

 

 

 

 

約3時間はあっという間でしたが、みなさん撮って撮られてな時間をとっても楽しんでくださってて♡

 



 

「写真が撮られるのが嫌いだったのが、撮られるのが楽しいって思えた♡」


なんてコメントもいただけて、今回も大成功でした!

 

 

ご参加、本当にありがとうございましたー♡

 

 

愛され起業プロデューサー

魅せフォトグラファー

松浦麻美