これまで楽しく大満足で活動してきたのに

なんか最近しっくりこない。

気持ちが上がらなくなってきたな....

というとき。

 

 

そのまま「ま、いっか...」と

なんとなくごまかして続けていくことは

できるかもしれないけれど

そうするとどんどん

エネルギーは落ちていきます。

 

確実に...^^;

 

 

だから、そう思ったら放置しないで

 

・どんな時にしっくり来ないと感じる?

 

・どんな時に気持ちが重くなる?

 

・逆に、どんな時は「やっぱりこれが好きだー!!楽しい!!最高だ!!」って思う??

 

・ほとんどのことに満足してる!けど、やっぱりここだけはちょっと不満...ってことは何?

 

そんな風に、細かく振り返ってみることから始めてください^^

 

 

そうすると

何に違和感を感じていたり

ズレが起こってるのか

ということがハッキリしてきます。

 

image

 

そして、それがわかると

 

問題・課題を修正したり

クリアにする工夫をすれば

 

またスッキリいい状態で

続けていけるものなのか?

 

 

それとも、もうすこし大きく考えて

コンセプトや提供するもの自体から

見直し・発展させていくタイミングなのか?など

 

今後どうしていくといいのかな?

ということが見えてきます^^

 

 

 

そもそも

自分がずっと活動していると

成長もするし、経験値も上がるし...

 

日々いろんなことを見聞きして

いろんな体験をしているから

価値観や考え方も変わるし

好きなことや興味なども変化したり

進化したりしますよね。

 

ライフスタイルも環境も変化していくし♡

 

 

だから

以前は「ベストだ!」と思っていたスタイルが

だんだんしっくり来なくなったり

変えていきたいな、と思うようになるのは

当然のことだと思います。

 

 

違和感を感じてきたら

次なるステージへ上がるサイン♡

 

さらなる進化・新たな展開の時かもしれません^^

 

 

 

 

▼ LINE公式アカウント/ Instagram / Facebook

 

♡限定プレゼント企画やスペシャル情報、先行ご案内などお届けします♡

直接のご質問やリクエストなどあれば気軽にメッセージしてくださいね!

  ↓↓↓画像をClick!

  

 

 

♡画像Clickでぜひフォローください♡

  ↓↓↓

     

 

 

愛され起業プロデューサー

魅せフォトグラファー

松浦麻美