先日、お友達の山崎未奈子ちゃんと、大好きなキルフェボンのカフェに行ってきました(^^)





フルーツをたっぷり使ったケーキは、やっぱりテンション上がります♡

 


パスタランチをしっかりいただいたあと、そのままカフェへ直行!


なのに、お腹いっぱいでも、ペロリと余裕で美味しくいただけちゃったのは...


胃が大きくなっちゃったのか?!

いや、食欲の秋のせい?!笑


 

以前は、別腹とはいえ、ケーキがサーブされると「わぁ、大きいー♡」って思ってたのに…??


あれ…?!(≧艸≦)

 


 

それはさておき、このキルフェボンのケーキ。

 

私が時間術についてお伝えするときには、こんな形で登場するんです。

 

ケーキと時間術の共通点?!

 

 

 

忙しくて時間がない!!

もっと時間が欲しい!!

 

そんな方こそぜひぜひ知っておきたいお話です。

 


続きはこちらをご覧くださいね

→ 「優先順位を決めて時間を配分するということ」

 

 

 

 

 

▼ 松浦麻美の公式ホームページ 

 

ご提供中のメニューやポートフォリオ(作品紹介)など♡

  ↓↓↓  画像をClick!!

 

 

 

▼ LINE公式アカウント/ Instagram / Facebook

 

♡限定プレゼント企画やスペシャル情報、先行ご案内などお届けします♡

直接のご質問やリクエストなどあれば気軽にメッセージしてくださいね!

  ↓↓↓画像をClick!

  

 

 

♡画像Clickでぜひフォローください♡

  ↓↓↓

     

 

 

 

愛され起業プロデューサー

魅せフォトグラファー

松浦麻美