ついに、ついに♡♡♡

 

私のホームページが完成しました!

 

>> 今すぐ見てみたい!という方はこちらへ♡

 

 

 

 

 

 

 

いくつかSNSを使ってお仕事をしてきている私ですが

 

もっとわかりやすく、もっと私の想いや活動の全てをまとめてご紹介できるような場所を作りたいな...♡

 

とずっとずっと思ってきました。

 

 

 

そして、今年叶えたいことのひとつに「ホームページを作る」というのをあげていて、プロの方にお願いする予定でいたのですが

 

1月から通っている経営塾でのチームの仲間に、Webマーケティングのスペシャリストさんがいて。

 

素敵なご縁をきっかけに自分でチャレンジしてみることにしました♡

 

 

 

でも、なんといっても未知のチャレンジ!

 

やっぱりすごく大変で^^;

 

 

 

なんども心が折れそうになり「やっぱり、プロの方にお願いするー!!」なんて弱音を吐いたりも^^;

 

 

そんな右も左もわからない、先行きも見えない...という初期の段階を乗り越えたら

 

少しずつちゃんと理解できるようになり♡

 

そして、新しい知識やスキルも身につけながら、だんだん順調にスムーズに進められるようになって。

 

最後は結構楽しく作業ができるようになっていました^^

 

 

 

 

それに、ホームページを作る中で「今の私」を新たに言葉にして届けたい!と思い、改めて自分自身を深く掘り下げるきっかけにもなりました^^

 

 

結果的に、自分自身を横にも縦にも広げることができたので、チャレンジしてみて本当によかったです♡

 

 

 

 

とにかく、とにかく♡

 

お披露目できることが本当に嬉しいです!!

 

私も想いが詰まったHP、ぜひぜひご覧いただけたら嬉しいです♡

 

 

>> 松浦麻美のホームページはこちらをClickくださいね♡

 

 

 

▼ 松浦麻美の無料メルマガ

 

「起業で理想の働き方とライフスタイルを手にいれる方法」

 

>>無料メルマガ登録はこちら

 

▼ LINE公式アカウント/ Instagram / Facebook

 

♡限定プレゼント企画やスペシャル情報、先行ご案内などお届けします♡

直接のご質問やリクエストなどあれば気軽にメッセージしてくださいね!

  ↓↓↓画像をClick!

  

 

 

♡画像Clickでぜひフォローください♡

  ↓↓↓

     

 

 

愛され起業プロデューサー

魅せフォトグラファー

松浦麻美