今年もいよいよあと数時間ですね。

 

2019年はどんな一年でしたか??

 

私は、今年一年は
子供が学校から帰ってくる時間には
家にいるスタイルを9割にして働く!
と決めて

 

出張やセミナー開催は控えめに

個別にお客さまと関わるお仕事を

メインにさせていただきつつ

 

来年に向けて

今一度自分を磨き直す一年でした♡

 

そして

ここ数年の中では一番

ゆったりペースで過ごしたかな

と思います^^

 

 

 

とはいえ、色々あった一年♡

 

起業家さんプロデュースと
撮影のお仕事に
もっともっと全力を注いでいきたい!
という思いが強くなり

 

起業以来8年間主宰してきた
英語リトミックのお教室を手放すと決め

 

現役お教室講師としての活動と
講師養成講座の担当講師を
卒業したのは

 

もう随分前のことのように感じるけど
つい今年の春のことでした♡^^


そして

これまでよりも
幅広い業種の方から
プロデュースのご相談をいただき

 

大きなイベントの
コンセプト&コンテンツプロデュース
も数件させていただき^^

 

そして
セミナー撮影・ワークショップ撮影
プロフィール&イメージ写真撮影も
たくさんさせていただき...

 

どのお仕事も本当に楽しく
毎回、全力投球でした!!

 

(↑FBでのご報告ばかりでブログでは全然レポできてませんが^^;)

 

 

他にも

動画配信、ライブ配信

新セミナーリリース

ワードプレスでHPづくり

グループ撮影会…などなど

 

初チャレンジしたこともたくさん!!

 

PR塾、経営塾での新たな学びをはじめ

これまでの学びを深める機会もたくさん♡

 

素敵な新しいご縁もたくさん♡♡

 

 

かなりマイペースに
ゆったり進んできたような
気がしていましたが

 

改めて振り返ってみると

実感以上にたくさんのことがあり

成長できた充実した1年でした^^

 

 

 

 

いつでも「今が一番最高!」「今の私が好き!」と言える自分でいたい!

 

と思っていますが

 

2019年最後の日にも

やっぱりそう思えていることが

とっても幸せです^^

 

 

 

出会ってくださった

&関わってくださった全ての皆さん♡

 

そして

読者さんフォロワーさんに

感謝の気持ちでいっぱいです♡

 

本当にありがとうございました♡^^

 

 

子供の諸々あり
あと1ヶ月ちょっと
スローペースになりそうですが

 

来年はまた

やりたいこと

チャレンジしたいことがいっぱい!

 

出張したりいろんな場所に出かけて

たくさんの方にも会いたい...

と、すでにウズウズです。笑

 

今年一年で

しっかり内側にパワーを貯められたので

 

2020年は、ポンポンポンっと

自分の中にあるものをどんどん出して♡

 

また軽やかにエネルギッシュに

活動していきたいなと思います♡

 

 

 

来年もよろしくお願いいたします。

 

どうぞ、良いお年をお迎えくださいね♡♡

 

 

▼ 松浦麻美の公式ホームページ 

 

ご提供中のメニューやポートフォリオ(撮影写真)など♡

  ↓↓↓  画像をClick!!

 

▼ 松浦麻美の無料メルマガ

 

「起業で理想の働き方とライフスタイルを手にいれる方法」

 

>>無料メルマガ登録はこちら

 

▼ LINE公式アカウント/ Instagram / Facebook

 

♡限定プレゼント企画やスペシャル情報、先行ご案内などお届けします♡

直接のご質問やリクエストなどあれば気軽にメッセージしてくださいね!

  ↓↓↓画像をClick!

  

 

 

♡画像Clickでぜひフォローください♡

  ↓↓↓

     

 

 

愛され起業プロデューサー

魅せフォトグラファー

松浦麻美