想いと魅力にヒカリを当てて
理想のお客様が自然と集まる仕組みをつくる

スポットライトブランディング
松浦麻美です^^

 

スポットライトブランディング
松浦麻美です。
 

「今の仕事で、どんな時に

充実感ややりがいを感じますか?」



という質問をもらって

改めて考えてみたのだけど…



私が嬉しいのは



このままで人生終わりたくない!

今の自分を変えたい!

今の現実を変えて
もっと自分の望む現実を手に入れたい!



という人の夢を具体的にして



ひとつひとつ

いろんな課題をクリアして

ステージアップされていく。



その変化をそばで実感するとき。



自分にいろんな制限をかけていたり

自分を小さく見積もっていたりした方が



起業というチャレンジを通して

どんどん内側から輝いて

誰かのお役に立てる悦びに満たされて
見た目もオーラもキレイになっていく…♡



もうそれを見ているのが

何より幸せなのです。



それは、間違いなく

私自身が起業というチャレンジを通して



自己喪失感と自分への後悔で

いっぱいだったところから

自分が変わることができたから。



もちろんビジネスの安定だったり

収入アップもめっちゃ大事です。


でも、私は
仕事がうまくいくだけじゃなくて



プライベートの充実も

一人の女性としての自分への満足度も…



どれもバランスよくUPしていくような
サポートをしていたい♡


 






枠がいっぱいで

長らく新たなご案内もできてないのですが



今よりももっともっと充実した

内容とサポート体制で

サービスを提供できるように

ただいま諸々整え中です^^



あー…考えたいことも

やりたいこともいっぱい…♡