想いと魅力にヒカリを当てて
理想のお客様が自然と集まる仕組みをつくる

スポットライトブランディング

松浦麻美です^^




サッカーW杯の熱戦。
日本代表、本当にあとちょっと

というところで、残念な結果でしたが

世界の強豪を前にしても
全く怯むことなく

果敢に挑戦していく選手の姿。

めちゃくちゃカッコよかったですね!!!

高い目標に向かって挑戦していく姿に
人は感動するし

応援もしたくなるからこそ

W杯やオリンピックって
国民的に盛り上がる

イベントになるんだなって
心底また実感しました。

とはいえ

私は、サッカーファンといっても
日本代表戦くらいしか見ない
にわかファンではあるのですが^^;

テレビやYouTubeで
裏側の様子を紹介する動画を見たり
監督や選手・スタッフさんたちの
インタビューや表情を見ているうちに

なんだか試合以外の部分でも
さらにさらに、どんどん惹き込まれて。

今回は、ほんとすっかりファンに。

やっぱり
過程や裏側にあるストーリーが魅せる力は
すっごく大きいと、改めてしみじみ実感!!!^^

なんだか、起業家目線でも
学ぶところが多すぎるサッカーW杯でした。





私にとって、挑戦・自由というのは
とても大切な価値観のひとつ^^

(脳科学の裏付けがある診断で
「脳が求める生き方」の結果でも
挑戦・自由が大事な人^^)

だから、挑戦している人を見ると
ものすごく熱量が上がるし

挑戦したいなって思ってるけど
勇気がでなくて迷っている人を見ると
それもまたアツく応援したくなっちゃう♡

ずいぶんサッカー日本代表の活躍と
勇気にも刺激をもらって
まだアツいモードな私です^^


で、ここ数年は毎年年末年始に
いくつかのプレゼント企画をしていて


今年も昨年と同じ企画を...

と思っていたのだけど^^

なんかもっと具体的に
グイッと誰かの背中を押せる
そんな企画がしたい!とむくむく♡

そこで...

仮)
優先する行動をクリアにして
2023年のビジネスを軽やかに&スムーズに
スタートダッシュかけちゃおう!作戦会議

なんて、どうかしら?!
って閃いちゃいました^^ 
(ネーミング長いですね^^;)

ここ2〜3年
単発セッションはお受けしてないから
かなり久しぶりの企画♡

どうかな...興味ある人いるかな...♪

まだ閃いたばっかりなので
詳細はこれから詰めていきますが^^

クリスマスプレゼント企画として
お届けしたいなと思っているので、お楽しみに♡

とりあえず、速報でした^^