こんばんは!

清く愉しく美しく!等身大でステージアップする
「私ブランド」プロデュース  松浦麻美です。

やっと、やっと、やっとできましたー!!!

新!無料メール講座
【お教室・講師のための
ゼロから安定月30万円を叶える7ステップ】

 

3/9 21:00〜より配信スタートしています!

 




お教室講師さん・コーチ・カウンセラー
セラピストさん
といった

主に対人支援の職種の方に向けて

ガツガツせずとも売り上げが上がっていく
ビジネスの作り方

7日間にぎゅーっと詰め込みました^^



といっても
「ふーん」と読み流しでは全く意味がない!

なので、実践ワーク盛りだくさん!!


動画講座&ワークで

進めていただく回もあります^^

(毎回のメール文章も5000文字くらい...ww)

手と頭と心をフルに動かして^^

あなたのビジネスがグンと前に進む
きっかけにしてもらえたら嬉しいです♡


・知識や経験はあるのに売上げに繋がらない
・資格を取ったけど、ビジネスにできない
・自分なりに頑張っているけど、集客ができない
・自分が起業で成功していくイメージが持てない
・とにかく常に不安に追われている感が辛い...

そんな方はぜひご登録くださいね!!


こんな内容です^^
 

Day1 

理想のお客様と両想い大作戦!の全貌

Day2  

コレなくして成功なし!ビジネスの軸を考えよう

Day3 

お客様もあなたも幸せになれる♪

商品作り&導線のポイント

Day4

ゼロイチでも最速で売り上げを上げる秘策

Day5

圧倒的に反応が変わる♪

お客様の声のもらい方・魅せ方

Day6

ガツガツせずにずっと安定右肩上がり!

を叶える二つのカギ

Day7 

心を大事にするビジネスだからこそ叶う未来

 

すでに、受け取ってくださった方からは

「1通目から超有料級すぎます!」

「これ、無料でいいんですか?!」

「色々学んできたけれど、この内容、数十万円で教えてる人、たくさん知ってるよ!」

「とにかくわかりやすくて、読みやすくてよかったです!」

「ついてこい!じゃなくて、一緒に頑張ろう^^っていう感じがして、頑張れます」

なんて、もう嬉しいお声が続々です^^



こちらから、ぜひご登録くださいね!

 

シェアキャンペーンも開催します!

 


そして

想いを込めて作ったこのメール講座。


せっかく想いはあるのに
なかなかうまくいかなくて諦めそうになっている
一人でも多くの起業家さんのもとに
お届けできたら嬉しいなって思っています。


どうか、あなたのチカラを貸していただけませんか??

 

キモチに賛同してくださるあなたと
幸せの循環を一緒に楽しめたら!ということで

今回は、シェアキャンペーンも

開催しちゃおうと思います^^

もちろん、プレゼント内容も濃厚です♡


 

〈 プレゼント内容 〉

① 体験ゲットコース

120分本気セッション(通常5万円)× 3名

オンライン(zoom)にて
本気のコンサルセッションを

プレゼントさせていただきます!




こんな雰囲気で、愉しく気軽におしゃべりしてるだけで
思考がスッキリ!物事がグンと進む!って言っていただけています。




② 品物ゲットコース

私が愛用の美容アイテム(セット) 1名

私が数年来愛用している
お気に入りのボディケア&美容液を
豪華セットにしてプレゼント。

香りもとってもいいので癒されてくださいね!



(写真はイメージです^^)



③ 品物ゲットコース

私お気に入りの息抜きの友(スイーツ)   3名

私がいつも

お仕事の合間の息抜き用にストックしている
お気に入りスイーツ数種類のうち

特にお気に入りを3種をご用意。

お一人、1種類をプレゼント!
どれが当たるのかはお楽しみに♡



(写真はイメージです^^)



〈 お申し込み方法 〉

① 新メール講座についてシェアする
   
ご紹介いただく登録フォームのURLはこちらをコピペください。
 ↓↓

 

 

※私のSNS投稿をシェアしていただいても大丈夫です♡


② 公式LINEに、下記3点をお送りください^^
 
・ お名前と、抽選時のニックネーム
・ ご応募コース 

 体験ゲットコース または 品物ゲットコース
・ シェアしてくださったことがわかる

 スクショ or SNSやブログのURL

※品物ゲットコースは

美容グッズ&お菓子どちらが当たるかもお楽しみに^^
 
   友だち追加

以上でご応募完了です!



〈お申し込み期間〉

2023年3月9日 〜 3月20日 
         〜3月27日まで 

 

※1週間、期間延長します!^^

というのも、私のスケジュールが変わって
品物コースのプレゼントをゲットしに行けるのが
3/27になっちゃったのと

「キャンペーン期間には間に合いませんでしたが
シェアさせていただきましたー!」って
ご連絡をくださる方もいらっしゃって^^

なら、もうオフィシャルに延長しちゃおう!
ということにしました^^



〈抽選方法と結果報告〉

不公平がないように、3/28 20:00〜にインスタライブで公開抽選します^^

インスタアカウントはこちら^^

(抽選はご登録いただいたニックネームで行いますので、プライバシーが気になる方もご安心ください)

当選された方には、後日ご本人さまへ直接ご連絡させていただきます。
 



ぜひ、一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです!

私のサービスを利用くださったことのある方・利用中の方も
もちろんキャンペーンにエントリー可能です!
ぜひ、私にチカラを貸してください♡
 

 

まずは、新メール講座をご覧くださいね♡

あなたが、新年度から

いいスタートが切れるように♡


このメール講座が後押しになれば嬉しいです^^