こんにちは!

清く愉しく美しく!
等身大でステージアップする
「私ブランド」プロデュース

女性起業プロデューサー 松浦麻美です^^


すっかり春も深まりあったかくなってきて
なんだか半袖が気持ちいい日も

増えてきましたね!

私は、この季節が大好きです。


そして、今日で私.... 44歳になりました^^

当たり前がひとつも存在しない世の中で
こうして無事にまたこの日を迎えられたこと。
 

本当にありがたいなぁ...って思います。

そして、それは私と関わってくださっている
全てのみなさんがあってこそ!!!

本当に本当に、心からの感謝でいっぱいです!



感謝の弁をここに書くと長くなってしまうので。

それは、インスタや
フェイスブックに綴らせていただくとして...



毎年恒例の バースデー逆プレゼント企画!
のお知らせをさせていただきますね♡

今年は、個別タイプではなく
グループで楽しく有意義な時間を過ごせる
企画を考えました^^

 


あなたは

 

「私ブランド」
「ブランディング」
「魅せる」...
 

なんていう言葉を聞くと
どんなイメージを持ちますか?


おしゃれに見せる、キラキラ見せる
素敵そう・すごそうに見せる、盛る....

なんていうイメージを持つ方が
いらっしゃるかもしれません。


あるいは、中には
「いや、私には関係ない言葉だわ...」

なんて思う方も
いらっしゃるかもしれませんね。




でもね、ひとり起業家にとって
ブランディングは
どのステージにおいてもとっても重要なんです!


ブランディングとは
イメージをお客様の頭の中に作り上げること。

自分視点での
「こう魅せたい(こう認識されたい)」

お客様視点での
「 こう見えている(こんなイメージ)」


が一致している状態。


つまり
自分(軸) × 客観性
で作っていくものなのです。
 

 

そしてまた
ひとり起業家がSNSを使って
集客をしていくとなると

写真や発信で作っている世界観と
実際の自分に乖離がないこともすごく重要です。



なぜなら、対人のお仕事の場合
いつか「実際に会う」日がやってくるから。


プラスのギャップなら、まだいいですが

 (逆に、自分の魅力が伝わりきってない
っていう可能性もあるけど)


「え.....なんかイメージと違った...」
ってなってしまった日には
そのお客様のガッカリ感たるや.....^^;


そうならないためにも
「自分が客観的にどう見えているか?」
という現在地を確認した上で

「どうしたら、より
自分の魅力が伝わっていくだろう?」

と、考えていくことが
めちゃくちゃ大事なのです。



でもね.....

そんなド・ストレートに本音全開の意見を
言ってくれる人って...

そうそういなくないですか?!

私も自分のクライアントさんならば
具体的にアドバイスをしますが
そうじゃなかったら....
思うところがあっても言わないです。

(だって、ただのお節介だから!笑)



まして、見ず知らずの人から
第一印象や、どんな感じに見えているか など
具体的なフィードバックをもらうことなんて....


そうそうないんじゃないかと思います。


なので!!!


この際、自分のことは度返し!!
完全棚上げで!!笑
(「人のこと言えませんが...」っていうのは、一旦封印!)

【お互いに印象フィードバックをしまくる会】
を企画しました!!!

 


お届けする内容は
5年ほど前に開催して大好評だった

【「魅せ発信」で
自分らしいファン作り 1dayセミナー 】

の内容から一部切り取ったものを
さらにバージョンアップさせたものになります。



大枠の流れとしては...

 

 


① 解説
「私ブランド」づくりのポイントと手順

② ワーク
「私ブランド」自己分析タイム

③ グループワーク(トークタイム)  
   
ブレイクアウトルームで
愛あるフィードバックをお互いにたっぷりと♡
松浦も、順次お部屋にお邪魔しますね^^ 


④ まとめタイム
 

 

 

の予定です。

(作り込む過程で
ちょっと変更点があるかもしれません^^)




本当は、逆プレゼント企画なので
無料で開催しようと思ったのですが....

フィードバックが
参加者さんのその後に
影響する可能性は大ですし!

参加者さん同士で
良い相乗効果が起きる場にしたい
という理由から


「タダだしね...」
というモチベーションではなく

「2,500円 を払ってでも参加したい!」
という方に
お集まりいただければと思ってます^^


※ニコッ☺︎と価格!
ゼロ3つじゃないですよ、2つです!( *´艸`)

   

当然ですが、内容的には
その何倍もの価値を得られるものですので

「面白そうー!!!」と
興味のアンテナが反応したなら!

ぜひポチッと、エントリーしてみてくださいね。


ちなみに、フィードバックは
たくさんの視点からもらえたほうが
参考になると思いますので

2回開催しますが
1回参加も、2回参加も
 同じく 2,500円とします!




解説部分やワークタイムは重複しますが
(といっても、リアルタイムでお話するので
ちょっと違うところあるかもです^^)


ここはじっくり考えてまっったく無駄なし!な
超・重要部分なので^^

そこも楽しんでいただけたら嬉しいです^^

 

 




起業家として、把握しておきたい

・自分が伝えたいことが伝わっているのか?
・自分がどう見えているのか?

これを機会にチェックしつつ
「私ブランド」について
一緒に考えてみませんか?

 

お客様視点で
「こんなこと、もっと知りたいなー!」
なんていうお声も
もらえたりするかもしれません。


ありそうで、なかなか無い
貴重な機会だと思います!


フィードバックってちょっともらうの怖いし
ドキドキしちゃうかもしれないけれど....

私の座右の銘は「現状100点、未来無限大!」。

それをそのまま感じていただける
ノージャッジ・安心安全の場所をお約束します。



(私の講座やイベントに参加してくださる方は
みなさん素敵な方しかいらっしゃらない!というのが自慢です♡
きっと、素敵な出会いの場所にもなりますよ^^)


 

私と初めましてさんも、顔馴染みさんも
人見知りさんも、今日私を知ったあなたも.....

どなたでもウェルカムです!



(たくさんの人数で盛りあがった方が
楽しい&より質が上がる企画なので
お友達にお声がけしていただくのも
情報をシェアしていただくのも大歓迎です!)




全く堅苦しい時間にするつもりはないので
楽しく有意義な時間をご一緒しましょうー^^


(私もフィードバックききたい....です( *´艸`))
 

 

ワークショップ詳細



開催日: 5/25 (木)/ 5/31 (水)

時間: 両日ともに 10:00 〜 12:00

場所:オンライン(zoom)

参加費:2,500円

※2回参加でも料金は変わりません。



【 お申し込み 】


★ 5/25 (木)に参加希望の方はこちら


★ 5/31(水)に参加希望の方はこちら


※お手数ですが、2日とも参加の場合、それぞれの日程にエントリーください。
 (人数把握のためご協力お願いいたします)
 

 


それでは、お誕生日に一年分の感謝を込めて....♡

いつも本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願いいたします!


松浦麻美

 

 

Check!!

★ 無料メール講座 ★



これほんとに無料でいいんですか?!というお声多数^^

ガツガツなし!誠実さ100%の

愛しかないビジネスで

理想のお客様が

自然と集まる状態を作りたい
お教室先生・コーチ・カウンセラー・セラピストさん。


必読!です^^ 

(画像をクリックしてくださいね)

インスタグラム

Facebook