#678 今年初の雪山☃️ | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!



今年初のスキー場行ってきました❄️
GoProもちろん持ってきました。笑



大阪行ったときにユニバでかぶってった"ミニオン"も一緒に❤️



お正月のスノボは初めてだったんですが凄く混んでました‼️‼️



福島のグランデコスキー場( ・∇・)
よく行くスキー場です🌟



天気も最高によかったです🌞



数えてみたら9人もいた。笑
今年はあと何回いけるかな〜♪



スタイリストのナメカワユキコでした✂️


今月のお休みは・・・

毎週火曜
19日の金曜
31日の水曜です!

よろしくお願いします🤲

via Yukiko Wiz♡
Your own website,
Ameba Ownd