#679 新成人のみなさまおめでとうございます | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!



成人式のヘアセットでWiz佐倉店は朝から賑わっていました(*゚∀゚*)



去年まではずっとメイクをやっていましたが、今年からはヘアセットの方に❗️❗️
やはり楽しいですね💕🎊
ステキな姿になってお見送りできてよかったです🌟



みんなとても可愛いです❤️😍



人生に一度の成人式のヘアセットに携われて光栄です( ・∇・)

ありがとうございました😊



私もちゃったかりここにいます。笑



佐倉店の雰囲気です✂️



メイク中💄


ヘアセット中🌹


Wizは年中無休です!
是非お待ちしております(^ω^)


スタイリストのナメカワユキコでした✂️


今月のお休みは・・・

毎週火曜
19日の金曜
31日の水曜です🌟

よろしくお願いします🤲

via Yukiko Wiz♡
Your own website,
Ameba Ownd