#694 ブリーチonカラー♡✂️ | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!



柔らかなヌーディーカラーに仕上げました😊❤️



初めてブリーチをするお客様です!

カウンセリングの結果‼️
ブリーチは2回することにしました♪^_^


 ブリーチで黒の色素をぬきます!
まずは1回目です(゚∀゚)

ちょっとオレンジっぽいですね🍊🧡


またお流しして
2回目のブリーチです!

黄色っぽくなってきました😉✌️


またお流しして
最後にカラーをon(^_-)

柔らかいヌーディーカラーに大変身です💓☺️



スタイリストのナメカワユキコでした( ・∇・)

今月のお休みは・・・

毎週火曜と5日の月曜と28日の水曜です!

よろしくお願いします🤲

via Yukiko Wiz♡
Your own website,
Ameba Ownd