#695 パーマでふんわりウェーブ♪(´ー`) | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!


 
お客様のご要望は・・・

★上の方がぺたんってなりやすいから、ボリュームほしい(><)

★周りも全体的にふんわりさせたい(*´꒳`*)



はい!やります🙋‍♀️💓じゃん!



少し強めにかけたかったのでロッド(巻くもの)を細いのにしました🌞



襟足などは外に跳ねるようにして
上の方はウェーブが多く細かく出るように巻きました\(❁´∀`❁)ノ

パーマは少し濡らしてからスタイリングつけた方が、乾いてるときよりもカールが出ますし、キープされますよ!




スタイリストのナメカワユキコでした✂️


今月のお休みは・・・

毎週火曜と28日の水曜です!

よろしくお願いします🤲

via Yukiko Wiz♡
Your own website,
Ameba Ownd