#498 new my color⭐️✂️ | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!




1ヶ月半くらいの目安でカラーをするナメカワです😋‼️
久々に暗くしてきました^_^❤️
巻き髪だとこんなかんじです♪!



ストレートだとこんな感じです(╹◡╹)



私の大好きなグレージュカラー😘💓



毛先が元々ブリーチしてあって色が抜けてしまったので綺麗に入りました🌺😊



大好きなお姉さんにやってもらいました💕😀
ありがと〜ございます(*˘︶˘*).。.:*♡



スタイリストのナメカワユキコでした✂️


今月のお休みは・・・

25日の水曜です!


5月のお休みは・・・

1.2日は火水
8.9日は火水
15日は火
21.22日は月火
28.30日は月水

です(^^)

via Yukiko Namekawa♡
Your own website,
Ameba Ownd