#697 私ごとですが誕生日を迎えました | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!



私26才になりました😋💓
wizにきて5年目になります( ^ω^ )
個人的には22.23才くらいで年齢止まってます💦



皆さんありがと〜ございます⭐️^ ^
隣のりきやの顔が強烈すぎて笑える🤣



お家帰ってきたら玄関に置いてあったプレゼント🎁

近所のお母さんがくれました(╹◡╹)



スタイリストのナメカワユキコでした✂️


今月のお休みは・・・

18日の水曜
20日の金曜
25日の水曜です!

よろしくお願いします🤲

via Yukiko Namekawa♡
Your own website,
Ameba Ownd