【ゲーム】どうぶつの森 | 「風の色を探して」

「風の色を探して」

気ままに訪れた場所、見つけた品、多彩(?)な趣味を紹介。<br>
地元の情報もできるだけ書きます。
そして、時には独断の独り言を発するhiroの徒然なるブログです。

実は2週間ほど前から
モンハンを置きっぱにして
どうぶつの森をやってます(笑)



きっかけは
「一緒にやり始めない?」
といってくれた人がいたから♪

何気にはまってます(笑)

1日30分~1時間もやれば
その日はもうやることが
なくなるようなゲームだけど、
日々まったりと遊んでますウインク

とりあえずMHXX発売するまで

とは思ってたけど、
MHXXが発売したあとも
やり続けそうです(笑)

ちなみにMHXXは
3本予約済み
(俺が2本と息子に1本)

いつもの本数ですね♪


どうぶつの森、やりませんか?(笑)




hiro