【雑記】救命とか痛みとかモンハンとか | 「風の色を探して」

「風の色を探して」

気ままに訪れた場所、見つけた品、多彩(?)な趣味を紹介。<br>
地元の情報もできるだけ書きます。
そして、時には独断の独り言を発するhiroの徒然なるブログです。

実は先日、
歩いてる俺にバイクにぶつかられ
足の上にタイヤが乗っかられ
足を打撲しました(>_<)

まだ痛みはあるんですが
マシになってきたので
スイミングに久しぶりに行きました♪
ウォーミングアップとして
水中ウォークをしていると
溺れてる人を発見!
救助をしましたが、
その時に痛めてる足を蹴られ
また痛みが辛くなりました(T_T)

その人は
どうやら足がつったらしく
なんとか救助できて良かったです♪


話題を変えて…

糖尿病治療をずっとやってますが、
1ヶ月ほど前の定期検査で
ヘモグロビンA1cが
13.6まで上がりました(>_<)
医師から投薬を増やされ、
先週あらためて血液検査を実施し、
昨日、結果を聞きにいきました。

ヘモグロビンA1cは12.1でした

医師からは
「思ったより下がってないね」ガーン
と言われてしまいましたが、

「まぁ、1ヶ月ではそんなに変化ないでしょう」

とのことなので、
2ヶ月後に再検査することになりました

歳を重ねる度にいろいろあるが
健康的な生活をして
過ごしていきたいなとニコニコ


さてモンハンですが、
ぼちぼちとやってはいますが
なぜだか気分的に盛り上がらない俺。

リアフレがどんどんと進む中、
勲章とかクエスト潰しとか2つ名とか
そんなのあまり意識しないで
マイペースでやってます。

ダブルクロスは
飽きがくるかも!?

まぁ先のことはわからないけど(笑)

hiro