☆5年ぶりの、、、、、、☆ | TABOO 三輪昂平の7:3のブログ

TABOO 三輪昂平の7:3のブログ

みなさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
美容室TABOOの三輪昂平です
基本プライベートなブログになりますのがよかったら読んでください( ̄^ ̄)ゞ

みたさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ


三輪ブログの時間です!!!




もうすぐ5月も終わりを迎えようとしております。


あと少しでいやーーーな梅雨に、、、、(´Д` )



そんな憂鬱な気持ちになる前に



髪の毛スッキリしましょうよ( ´ ▽ ` )ノ




ということで、今日は5年ぶりくらいに昔バイト先で一緒だった森君がきてくれました(≧∇≦)!!!!!!



5年ぶりなので話すことがいっぱい!!w

そんな彼は今、消防士をしているみたいで、、、、
主に揖斐群の方の平和を守っているみたいで、、、、、、



そんな話をしながら私は髪を切ります。


今日のテーマは好印象爽やかショート。
やはり消防士は髪型に厳しいらしく、
長いとすぐに怒られるらしい、、、、


そんななかでもオシャレな髪型を楽しんでもらいたい!!


そんか思いでひたすらに切ります。



炭酸シャンプーで頭皮もすっきりして



気持ち晴れ晴れ、頭皮晴れ晴れ


まさに天晴れですな。(´Д` )


photo:01






こーやって久々に友達に会えると


美容師やっててよかったって思えます( *`ω´)



photo:02




人と人とのつながり。



人の暖かさに触れながら私たちは働くことができているんだとしみじみ感じた今日でした!!!!!



さぁ大垣の、、いや、岐阜の人々よ



我がもとへ集まりたもう。



失礼しましたm(._.)m




是非みなさんと楽しい時間を過ごしたいです(≧∇≦)



おまちしてます!!!!



大垣 美容院 TABOO 三輪




iPhoneからの投稿