☆変態カメラマン現る☆ | TABOO 三輪昂平の7:3のブログ

TABOO 三輪昂平の7:3のブログ

みなさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
美容室TABOOの三輪昂平です
基本プライベートなブログになりますのがよかったら読んでください( ̄^ ̄)ゞ

みなさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ



三輪ブログの時間です。





本日はお休みいただいておりました。




せっかくの休みだ、何をしようか、、、、、、、、




必死に考えて考えた結果、、、、、、




あっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



撮影しよー( *`ω´)





っとおもい急いでモデルを探します。




本日のデルモは、、、、、、




先日カットとカラーにより可愛さに磨きが増したゆりちゃんです(≧∇≦)




photo:01






今回のテーマは
『グミと私』。




というのはまぎれもない嘘ですが



『好きっていいなよ』



こちらが今回のテーマですね!



やはり俺様キャラの私ですので常に上から。



上からまりこではないですが上から三輪という感じですかね?



そんなこんなで髪をセットして、、、、




いざ撮影へ




まずは可愛いアングル探し



いろんな角度から探します





離れてみたり


photo:02






近づいてみたり



photo:03






あまりの近さに拒否られてみたり



photo:04








本当にいろんな角度から探します




photo:05






、、、、、、



photo:06







どっちがモデルかもはやわかりません。




そんな茶番もおりまぜながら楽しく撮影できました( *`ω´)




ばっちりきまったのはこのアングル‼





photo:07






必殺開脚撮り!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




カモシカのような足を開脚するこのさまはまさに変態である。





しかし写真は真面目にとりましたよW(`0`)W




こんな感じに!!!!!



photo:08






頑張りすぎない脱力巻き!!


これが今の旬!!でございます!!



太陽の光を浴びて透ける髪と温もり感




思わず


『好き!!!!!』って言っちゃいそうな感じ。


今回のテーマは
『好きって言っちゃったよ』
でした。




こんな感じで撮影はしております!


最初は緊張するかもだけど、慣れてくると楽しくなってきますよ( ´ ▽ ` )ノ



気分はもう
大垣の森絵梨香!!!!!!!



photo:09





さぁみなさんも一緒に写真を撮ろう(≧∇≦)



協力してくれたゆりちゃん!


ありがとう!!!!!ψ(`∇´)ψ


またよろしくね♡

























iPhoneからの投稿