再開します☆幼稚園送り迎えプチプラコーディネート(^^)そしてアウトレットモールへ! | ママはレベル1。~レベル99を目指して~

ママはレベル1。~レベル99を目指して~

・見た目のせいか明るい人と思われがちだけど、実は繊細かつ人見知りで悩みがち.
・身長149センチなのに太ましい.
・プチプラ大好き.
・実は歴史、ゲーム、漫画好きという隠れマニア.
元アパレルでファッションアドバイザーだった空回りママが日常を細々と綴ります。

こんにちはーずっと更新出来てなかったのに、それでも見に来てくれていた方々がいて嬉しかったです(^^)
娘は元気に登園スタートしまして、私も心機一転ということで気にしないことにして笑顔で送り迎えしております(^o^)v
さて、今日は蒸し暑いですねー。
いまは雷が鳴り始め、雨がちょいと降っておりますが…
それでも暑い!!
どうした日本、昔はここまでじゃなかったぞ?
うちわと扇風機だけで生活出来てたのになぁ…
では本日のプチプラコーディネートは、



こんな感じ。

肩がけ風Tシャツ→しまむら(昨年980円ほどで購入。楽だよ)

スカート→mielle(冬のMAXセールで50%OFFで購入。前に紹介したとおりチュールスカートがくっついてるので、フワッと広がってて下半身隠しになります(*´ω`*))

白の厚底シューズ→GU(現在でも購入可能。)

鞄→しまむら(バーキン風)

白の厚底シューズについてはまた記事にしたいと思いますが、これ使えます!!
本当になんにでも合う。
さてこのしまむらのTシャツなんですが、黄色がアクセントになってて可愛いし、それに肩がけ風になるのでさらっとお洒落になっちゃうからお気に入りです。
あんまり狙いすぎちゃうと幼稚園の送り迎えにはやり過ぎっぽくなるしね。

さーて、本日は同じ幼稚園の送り迎えが一緒のママ友さんとお出かけしてきました。
プレミアムアウトレットへ行ってきたんですが、久々のチャオパニックでお買い物しちゃったーーーー!!(大騒ぎ)
GUとしまむらに慣れてる私には、チャオパニックがアウトレットでもとても高く感じた(笑)
買ったものは、じゃーん。


ストライプー!!



お袖がリボンになってます。
本当は黄色欲しかったけど、手持ちのお洋服とのバランス考えてこちらにしました。
それと、
「黄色なんか着て幼稚園送り迎えしてる人いないから目立つかもね」
というママ友さんの一言も重要視しました。
確かに黄色の服は見ないしなぁ…
可愛いのに…
でも楽しいお出かけになりました☆

この前、漢方薬局の撮影してきたのでその記事も明日書きますね(^o^)v
では皆様も夏バテしませんように!!

ここまで読んでくださりありがとうございます♪
イイネやコメント本当に励みになります☆
良かったらイイネ、クリックお願い致します(*^^*)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 背が低い女性の暮らしへ
にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー