どうもショルヘーノです。



新グッズ出ました。

ビッグシルエット L ¥7,000-



値が張りますが流行りの肩がゆったりした形と着やすい厚手のTシャツ。そしてこのデザイン。

買いたい人だけに買って貰えれば。




缶バッジ ¥500-


とりあえず買って損はなし。

なんたって、デカい。デカすぎてびっくらこいた。



今後もショルヘーノらしいグッズを用意していきたいと思いますがまずはこれらを要チェック!



高円寺ミュージックストリートやってきました。


インドカレー屋前でぼくら。

優勝しかないでしょう。




迷曲「ナンかライス」はこの日の為にあったのではないかと。


ぜひ投げ銭部分含めた一部始終をご堪能あれ。



もちろん皆さんから頂いた投げ銭でインドカレーですよ。

そりゃもう当然。


ガンガン宣伝しまくったおかげでぼくらを観ていたお客さんが続々行ったみたいです。感謝。


気分良さそうな店主にせっかくなのでCDとポストカードを贈呈。

すごい光景だ…




面白い一日となりました。

タブラを叩いてるかのんちゃんを店内の窓からガン見してるスタッフ、最高だったな。

サウンドリハの時は「踊ろうか?」なんて声掛けてくれたり。


ありがとう高円寺。

ありがとうミュージックストリート。


最高の時間と場所を提供してくれた梅花さんとニュー高円寺インディアに感謝。



関係あるかないか分からんけどサウジアラビアに行っていた友人から特有のエナジードリンク買ってきてもらいました。


サウジモンスター。

250mlでカフェイン320mg!!!!!!!!

濃すぎてびっくり、一撃で目が覚めました。

普段からモンスターとか飲んでてもこの効き目。

カフェイン中毒なんてなかった。




アルバム「ROID」ジャケ公開。

今までとは一線画す雰囲気になってるのではないかと。


今回はボリューム高め。


新作8曲+旧作原曲ママ2曲+旧作アレンジ2曲。


旧作は今までライブでやってもアルバムには入っていなかった「Night Rhapsody」や、

ツアーで回るいつメン、チーム・マルゲリータの元となった曲「Margherita」が!


アレンジの方は今アルバムのコンセプトでもある"世界終末"の代名曲「Dystopia」のピアノアコースティックバージョン。


そしてショルヘーノチャンネルで使われているBGM「Dark Rumba」をまるっとサウンドそのままにアレンジされた曲が入っています。



Bandcampでは11月25日より全曲フル試聴可にておいて公開。


CDは一応12/18の高円寺トラゲットでのワンマンでレコ発とさせて頂きます。


ご予約はガンガン承り中。

7.hikari.pro@gmail.com




そして次回のチーム・マルゲリータ!


11月24日 新松戸FIREBIRD



平日のトップにはなりますが、ぜひ皆さま千葉のぼくらを観に来てください。

ライブに来ることだけがミュージシャンへの応援になります。



11月26日 兵庫 別館神戸少年


11月27日 大阪心斎橋Barキネマトス



結構すごいライブ、ツーデイズなんですけど予約がまちまちです。

新しい音楽と世界が観たい方はぜひ。

7.hikari.pro@gmail.com



11月28日 名古屋猫と窓ガラス



敬愛するアコーディオニスト都丸さんとのツーマン。

こちらもガツガツご予約承っております。

7.hikari.pro@gmail.com




面白い音楽をしても人がいなければつらい。

いつも応援して見にきてくださる皆さま、本当にありがとうございます。


うるさいだけが取り柄ですが、今後ともショルヘーノたちのライブへぜひ遊びにおいでください。



それじゃ、アディオース!!