どうもショルヘーノです。


そしてこちらは

素敵な絵を描いて頂いたので年賀状です。

チートブッパ系主人公になれたら良いなと精進していきます!




あけましておめでとうございます。


今年もぼくを気にしてくれる方の為に僅かながら気分をひっそりあげたり、フフッと笑えるコンテンツを作ったり、カッコよく面白いライブをしていけたらと思っています。


今年も宜しくお願いします。



無一文です。



こちらのせいです。


動画を続けて出してきました。








公式が放棄しやがったACPADという神MIDIコントローラー。

見た目100億点ということで今めちゃくちゃ使い込み練習しまくってるところです。


面白いか面白くないか、そこではなく何かの得になりますかってところで一応動画を観てみてください。



ぼくはかなり楽しんでやっております、紆余曲折ありましたが。


これからステージでもチラホラ観られる状況を作りたいと思います。


ライブに来てね、宜しくお願いします。



1月のライブ告知です。


1月21日 千駄木 下町ゴールデンタイガー


橋本さんがちょうど東京にいらっしゃるということで遊びに来て頂けたら幸いです。


2000円+投げ銭という形で遊んで頂けたらと思います。



2月のライブも決まりました。






※午後公演




こちらです。

兵庫→兵庫→大阪→名古屋の4日間ツアー。



頑張りますので頑張られに来てくださいね。


ご予約はこちら。

7.hikari.pro@gmail.com




お待ちしております!




筋トレも頑張っております。



撮影すずきかのん。

肩トレで初めて片手28キロの挑戦。

重かった、5回がマックス。


ただ重さに慣れていければ、という具合。


最近は肩をメインに集中してやっていましたが、

なかなかポッコリ出てきたかも?

この写真は腕トレの日なので肩は関係なく、パンプアップも特にしてないのでちゃんと肩の筋肉が大きくなってきた感覚です。


そして食事節制をして、ようやく最近痩せ始めました。

このまま筋肉を残しつつしっかり絞っていけたらと思っています。



ありがたいことにパッと見でマッチョという風に言ってもらえることが多くなりました。


しかし自分としてはほっそりとマッチョの間にいる1番中途半端な状態だと思っています。


これは全然マッチョではないのです。

こんなのでマッチョと言えてたらもっとすごいちゃんとしたマッチョにぶちのめされます。


と、言いたいのですがぼくは別にゴリゴリのマッチョボディを目指しているわけではなく。

いわゆる主人公体型で服をカッコよく着られればそれで大丈夫なのです。

そこで維持していきたいのでもう少しつけたら維持モードにしていきます。


胸筋ほし〜!




何はともあれ2023年もバキバキに動いて悔いなく死ねるよう頑張ります。



というわけで

1月14日大号泣投げ銭配信ライブします。

この頃はこんなに楽しそうな笑顔を見せていたすずきかのん選手でしたが。


自身の楽器の中で飛び抜けて1番高い買い物をしてしまったので号泣投げ銭配信ライブをすることにしました。


ぼくもACPADと諸々の支払いで無一文です。


2人で嗚咽垂れながらしの大号泣投げ銭配信ライブをしますのでよかったら見にきてください。



チャンネル登録もぜひお願いします。



今年も宜しくお願いします‼︎


それじゃ、アディオース!