どうもショルヘーノです。



先日、シルクロードカフェでの演奏仕事をしてきました。

仕事が欲しいすずきかのん選手を呼び込んでの演奏となりました。


演奏仕事というかもはやライブしに行ってました。

本当に仕事放棄ですみません。


みんなすずきかのん選手に興味津々でその点は良かった。楽しくやれました。


あみヘーノ始めもしました。


あみ太さんの現場は爆裂ファイティンスポットになるのでソロとはまた違った熱が入ります。

今年もがんばるゾ!



あとは2/14に朗読舞劇のギター仕事もあり、先日はリハへ。

頭頂部からドスンと重くなるような、凄い日になりそう。


2/14 溝ノ口劇場です。


宜しくお願いします!




で、2月になりました。



2月はショルヘーノの誕生日があるよ。


なのでほしいものリストを公開しました。Amazonほしい物リストを一緒に編集しましょうリンクwww.amazon.co.jp


公開したら色んな方から心配されました。


ぼくはこれがあるから頑張れてるので死に物狂いで働かせて良いもの量産させるように送って頂けると嬉しいです。


一応これら以外は食事も節制、運動もしていて基本的には健康体です!

あまり過度にご心配なさらずに!



2月はてんこ盛り、ライブがてんこ盛りです。












全部来てください!


ご予約はお名前とイベントと人数表記の上、こちらまで

7.hikari.pro@gmail.com




宜しくお願いします。



あと318日に初出展します。SFフリマ | スチームパンク展示即売会 日本蒸奇博覧会空想科学・ 異世界ファンのためのS(スコシ)F(フシギ)交流型展示即売会。リンクwww.japan-steampunk.com


SFフリマ!ということで、錚々たるメンバーの中にショルヘーノひとり参戦です。


ぼくのものといえば音楽くらいしかありませんが、この日に向けて新音源を出します。


ソロ音源の超サイバーリミックス。

歌なども全て再録。


超絶カッコいいバキバキの音源になっているのでお楽しみに‼︎


この日は特別にぼくのサイボーグギターも触れるようなシステムにします。


音楽と同じ音が鳴る仕様にしますのでアトラクション感覚で楽しめるかと。


また詳細は告知しますね。




ロボット頭ちゃんとリハしました。

なんか写ってるものほとんどに違和感しかない。


これがニューエイジ!サイバーパンク!!



そしてマルゲリハも。


2023からは更に面白いことしていくぜ。



それじゃ、アディオース!!