第96回 Greeeeeeeeenでキレイに!!! | かなざわ歩る記

かなざわ歩る記

ワンダフルのスタッフが、
地元かなざわの
オモシロイをお届けします!

皆様こんにちは!

私Mもその辺の人間なので生きているとイヤなこともあります。

先日、銀行のATMの「モウイチド サイショカラ ヤリナオシテクダサイ。ピー。」という自動音声に

「誰に向かってゆうとんのじゃ!覚えとけや!!」と本気でキレているオッサンを見て、笑いを耐えきれず後ろで薄ら笑いを浮かべていた私M。

後ろを振り返ったオッサンと目が合ってしまった・・・。

「なにがおかしいんじゃ!!」と公衆の面前で思い切り見ず知らずのオッサンに怒鳴られた私M・・・。
「べ・・・べつにおかしくなんかないです・・・」とマジメに返答しておいた。
とばっちりもいいとこや!!


もう、そんな日はお酒でも飲んで自分を慰めるしかないですね。
そんな日でなくても飲んだくれてますがね。


もう、イヤなことは忘れて久しぶりにYouTubeであの曲でも探して聴いてみよう!!


はい!
いつもと同じパターンでした!!


軽快なノリの伴奏のあとに歌い始めたのは、なんと!どっかの素人!!
素人のカラオケをUPしたモノでした!!
しかも破壊的にオンチ!!!


座っていたイスからズリ落ちそうになりました。
関係ないですが、ズッコケそうになった時の「ズコー!」という擬態音(と呼んでいいのでしょうか)を発明した人は天才ですね。


それこそ
「誰に向かってUPしとんのじゃ!!覚えとけや!!!」とパソコンの画面に向かって言いたくなりました。


あの時のオッサンの気持ちがちょっぴり分かったような気がしないでもなきにしも非ずと感じる今日この頃でござるの候。
もうヤケクソですね。


さて!!

すっかり三月。
なんかこないだまで雪とかも降ってましたが、もうすぐ春ですね。
べつにキャンディーズの曲を歌ってるわけではないですからね。

今日は春らしいドリンクをご紹介したいと思いますっ!!

健康や美容に詳しいアナタなら一度は耳にしたり飲んだこともあると思います!
私Mも一時期・・いや、ウソつきました。2日間くらい自宅で毎朝作ってみましたが、やっぱりどうも朝っぱらから面倒くさい。




GREEN SMOOTHIE!!!!!!!
(グリーンスムージー)


~グリーンスムージーとは・・(スタッフCのCペディアをパクりましたが何か?)~

生のグリーン(緑の葉野菜)とフルーツと水を混ぜ合わせた 体が元気になるエナジードリンク!!
グリーンに含まれるクロロフィル(葉緑素)を摂取するとデトックス効果アリ!
食物繊維・酵素も含まれていて美肌・アンチエイジングも期待できます!



うわーおです!!(コレ分かる人は私Mからプレゼントあげます。)
なんと春らしい色!!

新緑!!
フレッシュ!!
フレッシュマンスーツ!!
スーツもう一着で1000円!!
倍返しだ!!!


もう色がキレイすぎてテンションもおかしくなっちゃいますね。
春ってそんな季節ですよね!!
どんなだよ。


ちなみに、中身はその日によって変わります!


本日のグリーンスムージーは・・・
・春菊・・・肌の老化防止、美容効果
・りんご・・・便秘解消
・キウイ・・・美肌効果、貧血予防
・オレンジ・・・ビタミン、食物繊維



もう、読んだだけで5歳くらい若返りそうな気すらしますね!!
飲んだら10歳くらいは若返るのではないかと!!


なんと!
ご希望の方には、冷え性やむくみ防止効果のある生姜もお入れいたします!!


Blendtecで撹拌することによって栄養素がより体内に吸収され、サラダを食べるよりも効果的ですっ!

よく、サプリの通販番組などで「レモン100000個分のビタミン!」とか「ピーマン7000000個分のなんちゃら!!」とか言っているのを聞くのですが、ソレって栄養取り過ぎなんと違うのかと・・・
どうでもいいですね。



もちろん!今日も美味しいコーヒーとハンバーガーもご用意しています!
ハンバーガーとスムージーの相性もバツグンです!
試す価値アリ!!

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますっ!


では皆様、今日もワンダフルな一日を!

 


※ブログ内で紹介した内容について予告なく変更する場合がございます。

ハンバーガーのワンダフル ホームページ



パーティーラウンジコロンブス ホームページ


本格石釜ピッツァとワインのお店 
サンカルロ ホームページ





森山ナポリ 通販サイト

 

Tiki Garden  Facebook
https://www.facebook.com/gardentiki