第106回 10月31日金曜日は、そうだ!フォーラスへ行こう!! | かなざわ歩る記

かなざわ歩る記

ワンダフルのスタッフが、
地元かなざわの
オモシロイをお届けします!

皆様こんにちは!!

 

なんかサムイですね・・・

 

サムイというのは私Mの言動のことではなく、気温のことなんだからねっ!!

 

いつも散々「夏が嫌い嫌い」ゆうてるので、あまり「寒い」とか言うのは自分に負けたような気がしますね。

 

朝、「さむ・・」と言いかけて「い、今のはちがうちがう。」とか誰にともなく言い訳をする毎朝です。

 

ゴミ箱にゴミ入れる時に「コレが入らなければイヤなことが起こる!」と投げて入らなかった時に「い、今のは練習である・・・」と誰にともなく言い訳するのと同じ感覚かなっ!

 

あと、「この信号が青のうちにすり抜ければ勝ちだ!」と誰と戦ってんだよ、的なシチュエーションとかもありますね。

 

まただんだんワケ分からなくなってますね。

 

 

さてっ!

 

ビッグなお知らせがあります!

 

最近の日本の秋のイベントとして定着してきているハロウィン。

 

きたる10月31日18:00より金沢フォーラス7階「サブリナ カフェ&テラス」におきまして

 

HALLOWEEN MAKE UP PARTY 2014

 

開催しますっ!!

 

catlip20141031

毎月、サブリナではDJイベント「CAT LIP」を開催しています。

 

そのCAT LIP

今回はなんと!!パリコレのメイクアップアーティストとコラボ!!

 

来場者をパリコレのメイクで変身させちゃいますっ!!!

 

「CAT LIP」とは・・・

DJでありファッションプロデューサーYUKIFULを中心に、金沢のファッションの中心となった駅前フォーラス屋上でファッション好き女子のための音楽イベントを毎月開催中!

10612577_717213971647300_3915699893630638669_n 10603602_721453317890032_8973193166826719898_n 10492071_721453327890031_89170327098795949_n

なんてナウいんだ・・・

 

 

Who is YUKIFUL !?

 

10421180_721453391223358_2871199304841291877_n

 

高校の卒業イベントでDJをスタートし、東京時代はDJユニットNubian Ladyのメンバーとして活動し、2008年にコロンビアレコード、Jazzy Sportから楽曲をリリース。その後NYにてニューウェーブバンドliquid liquidのボーカルSal Pのイベントや、ジャマイカンBARなどでDJ

 

私Mも実は知ってるYUKIFUL。

 

ステキな女性です。

 

それだけかよ。本当に知ってるのかよ、とかゆわないで下さいね。

とにかくステキなんですよ。

 

 

10月31日(fri)18:oo START

 

入場料 ¥1000

 

DJ YUKIFULの選曲でひと味違ったハロウィンを楽しんじゃって下さい!!

 

「仮装なんてちょっぴり恥ずかしいワ・・・」てハロウィンに照れているアナタも、普段できないパリコレメイクを施して魔法をかけてもらい、帰宅し、夫に「どう!?」と聞いたりしてみたりするのはどうでしょうかっ!!

 

 

ご予約・お問い合わせは

 

サブリナ カフェ&テラス 076-293-3500  まで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事の続きはこちら