本日はいぎあ整体塾からスタート | ゼロ化整体 代表セラピスト 鮎川史園 ヒト本来の力を取り戻すブログ

ゼロ化整体 代表セラピスト 鮎川史園 ヒト本来の力を取り戻すブログ

筋肉が自らやわらかくなり、痛みがす〜っととれる「ゼロ化整体(ミオンパシー)」という技術を開発改良しながら、ヒト本来の力を取り戻す方法を広めている「鮎川史園(あゆかわしおん)」のブログです。日々の出来事からセルフ整体のやり方などをご紹介しています!

{C4DE6D82-AB20-4EA2-89F4-BBA319D51079}

昨日は1年1回開催している、加世田高校関東同窓会でした。

幹事会は2ヶ月に1回くらいのペースで開催されているのですが、

昨日の同窓会は100名近くの方が参加される大きな同窓会でした。

考えてみたら、幹事側になってから早くも4年、あれ?5年だったけ?

まあ、それくらい経ちました。

いつも同窓会に参加して気をつけているのが、「飲みすぎないこと・・・」

なんせ、皆さん鹿児島の人たちですから・・・。


同窓会中は、運営側なのでそんなに飲んだり食べたりできないのですが、

その分2次回以降で・・・、なんてことがw。

でもさすがに慣れてきて、昨夜はきちんと今日のことも考えて飲んだので、

今朝はすっきり爽やかな気持ちで朝を迎えています。


というわけで、今朝は五反野の整体塾からのスタートです。

そろそろ卒業を迎える、トラ親父(ニックネーム)さんがお越しになっています。

後半1時間は、僕が練習台になって、

ロープレをしながら実際に緩めてもらう予定です!

それまでは、ただただ、復習をじ~っと眺めています!