昨日、「金持ち父さん貧乏父さん


金持ち父さん貧乏父さん/ロバート キヨサキ

¥1,680
Amazon.co.jp

にでてくるボードゲーム、キャッシュフロー101


キャッシュフロー101 日本語版

¥21,000
ショップジャパン Yahoo!店

のプレイ会に参加してきました。

 

 簡単に言うと、お金やビジネス、投資について学べるボードゲームです。

 こういう会に参加するのは初めてだったし、「ネットワークビジネスの勧誘がある」って評判も多かったので、勧誘お断りと名言している会に参加してきました。

 企画者含め4人で行なわれたんだけど、そもそも金持ち父さんを読んで、それに影響されてきていた人たちなので、志が高く、いい刺激、人脈になりました♪

 企画者さんには、金持ち父さんの教えを実践・成功者が行なうセミナーに今度参加させてもらう旨を伝えたし、

 ある参加者さんには、投資とか起業で成功している人を紹介してもらえることになり、

 別の参加者さんからは、あることを聞かれ、もしかしたら仕事をもらえるかもしれない状態です。

 出不精&知らない人に会おうとするまでは人見知り(参加してしまえば全然抵抗はない・笑)

 だけど

 たった一回参加しただけで、これだけの可能性が目の前に広がったのは正直驚きました^^

 人脈を広げて、早く仕事をゲットできるよう、そして自分自身がもっともっと成長して魅力ある人間になれるようがんばります!!