巾着バッグ | woochaのブログ

woochaのブログ

handmade・育児・日々の出来事etc

お久しぶりですニコニコ

久しぶり過ぎて、、
もう誰もこのブログ読んでくれてないかもチュー

一応 生きてますよ!て報告も兼ねて
更新しときます口笛

久々にミシン踏んで
自分用に巾着バッグ作りましたルンルン

前から欲しかったんですよね照れ  

たまにショッピング行ったりした時には
良いのないかなー?なんて探していたんですけど。
なかなか ピンとくるものがなくて。。

ちょっとこの連休は時間に余裕があったので。

作っちゃいましたよルンルン



なかなか ええ感じでできたではないですかラブラブ

これから秋冬にかけても使えそうだしウインク

自分の好きなように作れて
完成までワクワクするのが
ハンドメイドの楽しみの1つルンルン

少し忘れかけていた事を
思い出した気がしましたよキラキラ

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

そして私ごとですが、、

この度
国家資格の調理師免許 合格 出来ました星

国家資格にしてはそない難しいものでも
無いかもだけど。。
けどこの歳で勉強は
なかなか至難の業。。
(やってみて思い知らされたヨ)

全く頭に入ってこんし、、
集中力の欠如たるや
半端なかったアセアセ

加えて 仕事に子供のこと、家事に、と。
合格できる気がしなかったもんなぁ。。

何はともあれ 合格できたから
本当にホッとしたよキラキラ

スキルアップ!自尊心アップ!
そして何より 現状より時給アップ!!

ヤッタネ爆笑