タッセルキーホルダー☆ | woochaのブログ

woochaのブログ

handmade・育児・日々の出来事etc

台風一過で、一気に秋らしく紅葉

このままあっという間に 
冬になってしまいそうな予感ですね雪だるま

そうこうしてたらクリスマスクリスマスツリー
そして新年門松がやってきて滝汗

どんだけ月日マッハなのアセアセ

おそるべしゲッソリ

子どもらの行事も目白押し!
体育祭に文化祭、修学旅行に音楽会。

なんだかんだと私も休む暇なく
動いとりますランニング

充実してて何よりウインク
(ツカレルケドネ)

今を全力で楽しまなくてはOK


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


プチハンドメイド記録ルンルン

市販のスマホケースに付属していた
タッセルキーホルダー。
これはこれでシンプルで 良かったんだけど。

ンーーーなんか淋しいな、面白くないしくるくる

て事で付け替えてみました音符


らしさを前面に押し出しました口笛

しっくり〜キラキラ