ハワイ4日目! | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

4月25日から9日間のハワイ旅行記を綴っています。
{7A12D36D-CB39-400E-B125-0846EC50F18C}
この日はオープンカーでノースまで行ってきました!

(実際にはオープンにしたのは少しの間で、風が強くて、娘から閉めて~~と絶叫されました(笑))

レナーズで簡単にマラサダを食べてハイウェイに乗ろうと思っていましたが、すごい行列だったので、セーフウェイでマフィンとヨーグルトにしました。
{DEBF0D4E-98B1-4361-B29F-DCA4E56A4506}
先にワイケレアウトレットに行ってリーバイス、ラルフローレンなどでお買いものをしてからノースへ!

海が見えてきたよ~
{ED8CC417-7739-4577-B0B2-45A9974D1C91}

{1474CC98-2BF0-4397-BDCA-107803907103}
右に行くとハレイワですが、左手に行き誰もいない海でしばしくつろぎました。
{C96400C4-9FB2-4C2D-9B73-73FBBBAAF6A1}
それから予習をしておいたフミズのガーリックシュリンプを!
{0AD7EF56-B002-44C8-BEFA-04E58A604D34}
ガーリックバター
{AA0A4DF0-B400-47B8-A11E-C010066246F3}
娘がガーリックが強いとダメかと思い、エビフライにしました。
{552EE70A-F688-4C2F-B3DD-B2648E166A37}
エビフライはイマイチでした。やっぱりガーリックバターですね!

娘はガーリックバター食べていましたわ。そうならガーリックバター2つにしたら良かった。

それからカフクファーム カフェに行き
{A9FBD3A5-7558-4326-B8C4-86FA8E7C550E}
パイナップルなど入ったスムージーを!
{9B88D02D-15C6-41EC-AF48-18624289BCDB}
これ!最高に美味しくて、娘がなかなか離してくれませんでした。

有名なテッズベーカリーに立ち寄り、有名なパイはチョコレートだから、あえて定番を外しました。

それと夕食のプレートも持ち帰りしました。
{5F60875B-C6BB-4F66-9D87-7D187F6B21EE}
また来るからね~
{189E2D2F-29A0-4E79-8530-744961232E9E}



部屋でテッズベーカリーで買ったプレートはテッズ弁当。

どんなものかわからず注文したら、そらすごい量と大きさ!

大きさが伝わらないのが残念ですが、直径がペットボトル500くらいあり、チキンカツ、スパム、白身魚を卵で巻いたもの、ステーキ、お茶碗2杯分くらいのご飯が入っていました!

これで$15くらいだったかな。
{A14F64F6-F3E9-40D1-9D04-6D2D9AE11E8A}
それと定番を外したパイナップルケーキを!またこれも大きい!
{79A89F6A-0B6A-406E-80B5-EBB694A77CBB}
酸味があって、美味しかったですよ~

そして木曜日なのにヒルトンの花火が上がり、ラナイから目の前で見られました!
{D3890BB0-BDCC-41FD-8A5F-E3779691B136}
娘は音にびびって花火を見ず。

花火が終わってからヒルトンやイリカイのラナイから見ていたギャラリーから口笛が鳴り、大きな歓声と拍手が起こりました~!

充実の1日でしたわぁ~