ハワイ旅行5日目 | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

4月25日から9日間のハワイ旅行記を綴っています。

5日目の4月29日は、いろんな方にお会いして慌ただしい1日でした。

午前中は2日目にお会いした方とまた違う不動産会社の方の事務所でお話をし、お話が終わってから、ゆっくりとボガーツカフェでランチをしました!
{463A5A0C-BB96-457F-BFEF-3A5E1D3940BA}

アサイボウルとアボカドとチーズ入りのオムレツを食べましたよ~!

{CF6A5AE1-81EE-4DBA-B8ED-844714CC60F8}
これがとっても美味しかったです!

娘はアサイボウルもオムレツも食べてくれました!

一度ホテルに帰ると、ホテルからはこのような眺めが!
{7798AFB9-594D-4245-B96C-8D7443968FD3}


この日から宿泊先をチェンジして、ワイキキの真ん中くらいにあるパシフィック モナークになりました。

それからまた違う不動産会社の方とトニーバハマでお会いしました。
{D306EF48-52A3-4280-9F6E-6F4F6FE68FD0}
吹き抜けで天井も高く、席との間隔も広く、とても気持ちよくすごせるお店でした。
{0C85EFFE-8EAE-43E5-BC74-2E1F6DCB866D}
こんなんとか、
{000D47E2-D929-4A48-888B-CF1BF4775079}
デザートはこんなんとか頼みました。
{2EBE0E4B-1ADF-46CC-B4CA-27A3E1AC09DE}

デザートのすべてにチョコレートが入っていて、やめようかと思いましたが、せっかくだからと、こちらを注文したら、よりによってくどいくらいチョコレート満載でした。

周りの固めのスポンジ?がビターだったので、これで助けられましたが、でも私には無理。

それからロミロミをされているリカさんとカカアコでのイベントeat the streetに行きました。

B級グルメがトラックで集まるイベント。
{8D34CB04-05EA-419E-AAD8-7E9EDE6BA366}

{3BEC64FB-CFBA-4190-9CAE-2A1704419C78}
いろいろなお店があるので悩みましたが、こちらのガーリックシュリンプを買いました。



レモネードを一度飲んでみたかったので、入れ物も一緒に購入!
{50D66680-56F2-440C-9DEF-C59D0F6CC67B}
パイナップルをお皿にした料理など、インパクトがあったので、こちらでも買いました。
{8BABF428-21CE-44F3-9800-6780DD4530E7}

いただきます!
{77CB3B67-AE52-4F83-A603-5FF783CCCC74}
さぁ、娘は食べてくれるか?

パイナップルに入った焼きそば(下にパイナップルが入ってた)は食べず、ガーリックシュリンプはいくつか食べてくれました。

ライスは食べず。

この日はいろんな方とお会いでき、充実の1日でした!