子連れハワイ3日目ロスドレスへ | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

ご訪問ありがとうございます✨

アロマサロンをおこない6歳の娘を持つ主婦クリスマスベル

今年10月14日から4泊6日
娘の幼稚園のお友達とママとの
4人での子連れハワイ旅行を綴っています✈️



子連れハワイの3日目。

前半はシーライフパークへ行き、ザバスに乗って帰ってきたのですが、私は弁護士事務所に用事があったので別行動でアラモアナへ🚌



お友達と娘は途中下車をしワイキキビーチで遊びました🏝



私はシーライフパークから最終のアラモアナまでザバスに乗っていたのですが、運転手さんは物凄くいい加減でしたわえーん


娘たちが降りようとしているのに、バタンとバスの後ろ側のドアを閉めて、さっさと出発してしまったり‥


乗客が降りる、と紐を引き
STOP REQUESTとなっているのに
ドアを開けないどころかバス停を通り過ぎ、
次のバス停も通り過ぎ、
3つ目のバス停で乗る乗客がいたため停車


また違う乗客がSTOP REQUEST
の紐を引いたのに、またバス停を通り過ぎ、
次のバス停で下ろす


こんなことがあるひどい運転手でしたガーン


日本じゃ考えられないです滝汗


弁護士事務所に行って用事を済ませ、
銀行に行ってからアラモアナSC内にある
ロスドレスフォーレスをのぞいてみました。


NIKEのコルテッツやんね?


ええんちゃうキラキラキラキラ
しかも私のサイズやんか!

普通のナイロンでなく、ツルッとした少し硬めの素材。


でも友達に娘をみてもらってるし、買い物はできないよね‥えーん

ということで下見だけになりましたえーん


ココナッツのお菓子🥥🥥
美味しそうラブラブ



頼まれていたNIKEの靴を探すもなく‥


アディダスのキラキラ光る靴ええなぁ‥と
横目で見ながら退散🚶‍♂️


オールドネイビーを見るも、特に目を奪われるものがなく、バスでワイキキビーチに合流しました🏝


そしてワイキキを歩きながら、
今度はワイキキのロスドレスを物色ドキドキ


多分日本では見かけない(あったらすみません)
ポッキーを発見しましたが、$4とお高めだったので見るだけ〜


こちらのNIKEを$49.99でお買い上げしてきました。





ところがハイカットが履きにくさが気になるので、次の日に返品したんですけどね‥笑い泣き


スケッチャーズの左と手前のレディース(母用)を$24.99で購入ドキドキ


左のシルバーのタイプは振動で光らないタイプでとても軽かったです音譜


昨年の夏に買ったスケッチャーズ

ここからスケッチャーズにハマったんですよねラブ

振動で光る靴が幼稚園でも好評で、周りの子に【私も!僕も!】と伝染していきました👟


レディースのものは、母にプレゼントしましたが、柔らかくとても履きやすかったみたいです✨


ロスドレスフォーレスは、私だけでなく子供も楽しめるところなので、ついつい長居してしまいます笑い泣き


3日目後半はまだ続きます照れ