ハワイシェイブアイスと日焼けスヌーピー | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

ご訪問ありがとうございます✨

アロマサロンをおこない6歳の娘を持つ主婦クリスマスベル

今年10月14日から4泊6日
娘の幼稚園のお友達とママとの
4人での子連れハワイ旅行を綴っています✈️



子連れハワイの3日目後半。

モアナサーフライダーホテルの道路沿いにある
ローソンに行ってみました音譜


こちらではシェイブアイスを販売していますパフェ


今までローソンでは食べたことがなかったのですが、一度食べてみました音譜音譜



こちらはブルーハワイ味🌴(だったと思います)

こちらはレインボー🌈



ハワイのシェイブアイスって本当美味しいおーっ!おーっ!


シロップも日本の様に着色料ギトギトじゃないし、香料だけじゃなく素材の味がちゃんとして美味しいですねラブラブ


ローソンシェイブアイス美味しかったですドキドキ


アイスクリーム入りもありますが、私たちはアイスクリームなしで!


2人1つで十分な大きさでした照れ         

せっかくなのでMoni Moanaで日焼けスヌーピーを覗きました❤️



このぬいぐるみ昨年買いましたが、
確か昨年の夏は$36だったような‥

値上げが止まりませんねえーん
このスヌーピーは私の車にいるんですが、それを見た妹は
【えらい汚れたスヌーピーやなゲラゲラ】って言ってましたけどねゲラゲラゲラゲラ本気でビックリマーク

こちらで店内を見ていると、
娘がTシャツが欲しいというので、こちらを!

$32ですわぁおーっ!


こちらのお店、楽天カードで支払いをすると、好きなステッカーをもらえますラブ


そのままカラカウア通りを歩いていると大道芸人がいますが、こちらの人も見かけたことありませんか?


場所はインターナショナルマーケットプレイスの前じゃなかったかな〜

じぃーっと動かないでいながらも近づくと何かパフォーマンスしてくれ、娘たちも手招きで呼ばれたので一緒に写真を撮りましたわゲラゲラ



次はロスドレス近くにあるコーヒーorティーで、友達が【タピオカいっときたい!】とオーソドックスな1番人気のドリンクを注文。


娘も一口飲ませてもらい、それ以来タピオカにはまったのでしたおーっ!


そんなこんなの夜のワイキキでしたラブ



ほんとはまだ続くんですけどね‥

ノードストロームラック行って、
ホノルルクッキーに行って‥試食して‥


女子ばかりで行くと、見たいものが沢山あり、なかなかホテルに辿り着くのが遅くなってしまうのでしたおーっ!