子連れハワイワイケレ購入品② | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

訪問ありがとうございます✨


旅行の添乗員の経験を持ち、今はアロマサロンをおこなう一児の主婦クリスマスベル


今年10月14日から4泊6日
6歳の娘と幼稚園のお友達とママ
4人での子連れハワイ旅行を綴っています✈️


4日目はワイケレアウトレットへ照れ


ケイトスペイドに行った後はconverseに行きました👟


前回のリベンジです。


前回今年の2月にも行ったのですが、その時はサイズがなく1970代復刻モデルのチャックテイラーを諦めたのでした笑い泣き


水色のスウェードタイプ、これいいなぁニヤリ

次回はこれ買いたいな❣️


変わったものがいっぱいあるチュー



店内からの青空‥

今改めて見ると、青空だけでテンションがあがるアップアップアップ



こんな変わったデザインのものもありました!

今回は前回のリベンジで復刻モデルを買うことができましたラブ


ここでもクーポンを使うことができたので、$85からさらに10%引きだったと思いますラブ



ソールが分厚くて履きやすいわぁラブラブ


星3つも70代モデルの特徴音譜



ホノルルクッキーは、改めてゆっくりホテル近くのお店でみることに!


子供たちが食べたアイスはこちらドキドキドキドキ



アップアップこれアイスなんですよ!

右はカラフルでいろいろな味が入っていました!

左はバニラとチョコレート味で、このタイプのアイスは、冷たすぎず甘すぎず美味しかったです音譜音譜


こんな映えしそうなところでパチリ✨

オシュコシュでは、スパンコール柄が変わる長袖Tシャツを!


そしてこちらのフリース$9も❣️



蝶々の水着も!


この3つを買いましたが、オシュコシュでもクーポンが使えましたおーっ!



3店舗でしか買い物はしていませんが、思っていたものが買えて満足でしたラブ


お買い物って、なんでこんなにテンションを上げてくれるんでしょうねぇおーっ!おーっ!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ハワイ出張マッサージをやってます!真顔

ホノルルマラソンの日にも多くのご予約をいただき、当日のうちにしっかりとケアさせていただきます!

お子さんがいると、なかなかスパに行ってマッサージを受けることが難しいと耳にします。

 


 
 
そこで滞在ホテルでマッサージを受けることができると好評です❤️
 
 


そんなハワイでの出張マッサージについて詳しくは こちら です。
 
こちらもよろしくお願いします。