子連れハワイワイケレ購入品 | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

ご訪問ありがとうございます✨


旅行の添乗員の経験を持ち、今はアロマサロンをおこなう一児の主婦クリスマスベル

今年10月14日から4泊6日
6歳の娘と幼稚園のお友達とママ
4人での子連れハワイ旅行を綴っています✈️



4日目はワイケレアウトレットへラブ



どうやって行こうか思案した結果、DFSから出ている往復1人$10のバスで行きましたよ🚌!

ワイキキ9時出発、ワイケレ12時出発にしました。

予約はできないので、20分くらい前から並び難なくバスに乗れました!音譜


到着すると、先にインフォメーションでJCBなどのカードを提示して、クーポンをもらいましたラブラブ



まずはいつもいっぱいなケイトスペイドですが、この通りスカスカびっくり


早い時間はこんなもんなんでしょうかねぇキョロキョロ


入場制限もなく、ゆっくりみることができましたラブ

こちらでの購入品ドキドキ
リバーシブルで使えるバッグ👜$118.44

私は大きなバッグが好きなこともあり、めちゃくちゃ重宝していますラブ


小さなポーチつきです!




えらい安かったカード入れ$15

ショルダーバッグ👜$61


長財布$30.02


こちら$28.50




ケイトスペイドでもクーポンを使うことができ、$150以上で10%オフになるので、今回の買い物でも10%オフになりましたチュー


買い物って本当に楽しいドキドキドキドキ


この後も買い物は続くのでした音譜