子連れハワイ☆チョコエッグをお得に | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

ご訪問ありがとうございます✨


今年10月14日から4泊6日
6歳の娘と幼稚園のお友達とママ
4人での子連れハワイ旅行を綴っています✈️



私は知らなかったのですが、『YouTubeで見たことあるチョコエッグが売ってる!』とお友達は張り切って購入していたので、私も真似をして買ってみました🍫

ロスドレスで3個入り$3.89でした音譜が、

他のお店では、1つ$2くらいしていたそうですびっくり



1つ1つにオモチャ🤖が入っていて、こちらは絵具と筆の小さなセットです!

卵の半分はオモチャ、半分はチョコ🍫になっています。


中身はこんなんで、ぎっしりチョコレートおーっ!
私は食べていませんが甘そうにやり


また違うオモチャは、指につかまる恐竜でした❗️


自分で組み立てることができ、かといってずっと遊ぶものでもないかもしれないですが、子供にとっては美味しくオモチャでも遊べて楽しいチョコエッグでしたドキドキ