子連れハワイ ☆ホールフーズにて | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

ご訪問ありがとうございます✨


今年10月14日から4泊6日
6歳の娘と幼稚園のお友達とママ
4人での子連れハワイ旅行を綴っています✈️


最終日サニーデイズに行った後、カハラモールのホールフーズに行きました🍊


ブロガーさんがご紹介されていたこちらのブラウニーを買ってみました音譜


こんな袋に入っているからそこまで期待していなかったのですが(すみません(><))、洋菓子屋さんで1個ずつパッケージになって売っているお菓子の質くらい美味しかったですおーっ!ドキドキ


リップはホールフーズのものを💄



こちらのハンドソープは香りが良く、香料ちっくな強い香りはないので好きなのですが、他でハンドソープを沢山買ったので断念笑い泣き


それにLCCの飛行機で、既にヤバいことが前夜で判明したのでねえーん


これ、木でできているバッグ👜


欲しかったけど、また今度にしましたえーん



石鹸は使わないけど可愛いですね💕






お土産にしても良かったんだけど、なんせ重量がヤバいんでまた今度👋


折りたたみ保冷バッグは、こちら黄色しかありませんでした👜


こんな感じで黄色のみ!




娘が好きなシリアル。
いろいろ計り売りもありますが、重量が‥あせる



クッキーの計り売り、今度食べよ!


こちらのコーヒーは自分で入れてからレジに持っていきます。

前はぬるすぎるコーヒーでがっかりしましたが、今回は大丈夫でした!
お友達の買い物が終わるまでしばし休憩音譜



最終日スーツケースは前夜にパンパンに詰めていて、プラス溢れた荷物でいっぱいだったので、
(娘と私で預ける荷物を1個にしたので、大変なことになったんです笑い泣き


もう買える状態ではなく、今回はブラウニーとリップしか購入しませんでしたぼけー