連日クリスマスを楽しむ | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

24日は幼稚園のみんなとクリスマス会🎄をし、
夜は家でパーチー🎉を!


そして25日はクリスマスケーキ作りをし、たこ焼きパーチーをしました🐙



幼稚園に行き始めてから世界が広がり(大げさ⁉️)娘と共に私も友達の輪が広がって毎日楽しく過ごすことができていますドキドキ音譜


24日ホームパーティー🎉

夕方から慌ただしくつくりました💨


こちらはマグロ&チーズとマグロ&アボガド❗️

クラッカーの方はクリームチーズを使いました🧀


こちらは唐揚げツリー🌲

低そうに見えるツリーですが、実はぎっしり唐揚げが積まれていて、もも肉を2枚使っていますウインク



ポテトサラダのツリー🎄


お義母さんにいただいたケーキ🍰

自分でいうのもなんですが、美味しく作れましたチューま、味付けがいるものなんてあんまりないか‥


みんなも盛り付けを手伝ってくれたり、後片付けも手伝ってくれたり、娘の成長ぶりも垣間見ることができるクリスマスイブでした🤶


幼稚園のクリスマス会は、あるママがチョコレートムースを作ってくれ、大歓迎ラブ


ビンゴもあり、


子供たちのプレゼント交換🎁だけでなく、

大人のプレゼント交換🎁もしたのですが、私のところにやってきたのは、

なんとやらしぃ〜パンティガックリ


こんなん履かへんでポーンゲッソリ


と引き出しにしまっています‥


25日はクリスマスケーキ作りを🍰



粉糖のかけすぎでよくわからなくなっていますが、ココア味のアイシングクッキーとイチゴサンタの飾り付けをし、黄色はスポンジケーキを細かく切ったミモザ風に!



お昼はたこ焼き🐙をし、お友達も娘もタコやチーズを入れたり、クリンとひっくり返したり、この日は1日作ることにも楽しんでいましたウインク



クリスマスプレゼントは、これです!

レベル5まであるうちのレベル4びっくり

ビー玉を転がすものですが、なんせ組み立てが大変なんですガーン


こんなクリスマスを過ごした2日間でしたが、この2日が3日くらいに感じるくらい充実して楽しむことができました音譜音譜