ハワイ☆クッキーコーナー | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

ご訪問ありがとうございます✨


今年10月14日から4泊6日
6歳の娘と幼稚園のお友達とママ
4人での子連れハワイ旅行を綴っています✈️


他にもありますが、私はアラモアナSCの
COOKIE CORNERへ


今回買ったのはこちら音譜⤴︎


実はクッキーコーナーで買ったのは初めて。

いつもビッグアイランドキャンディーズのショートブレッドを買うのですが、今回はこちらを買ってみましたラブ


ビッグアイランドクッキーに比べてサクサク感があり、味の重さ?が少し軽めに感じますが、私はクッキーコーナーも好きになりましたキラキラ


チョコチップクッキー🍪
はお土産用だったので、食べていませんえーん


パッケージが可愛いですよね💕


こちらはフルーツバー🍋
レモンとキウイライム、リリコイの4本入り。



リリコイしか食べていませんが、
爽やかな酸味が美味いですわドキドキおーっ!


ショートブレッドが苦手な人は、こちらの酸味が入ったものなら食べやすいかもしれないです!


こちらショートブレッドの詰め合わせは、4種類あったと思います!





こちらミニサイズの詰め合わせ5個いり!

ショートブレッド、メッチャ美味しいラブラブラブ




試食もいただけましたチュー


こちら💲50以上をJCBカードでお支払いすると、プレゼントがありますよラブ


こちらのパンフレットの優待店には書かれていませんでしたが、お店にポップがありました!


こちらはJCBのインフォメーションに行くと、優待店のパンフレットと、帆布生地のエコバッグがもらえます!

以前のものより使えますよラブとスタッフさんも言われていました。

エコバッグの写真いります❓
スーツケースに入ってるので、写真はなしでお願いしますチュー



話はそれましたが、💲50以上買うと


大きいサイズ8?個入りのアソートBOX好きなタイプをもらえます(何個入りだったか忘れました)

友達と合わせて💲50以上にしたので、こちらは友達と半分こして食べたのでしたニヤリ


私はこれからビッグアイランドのショートブレッドより、クッキーコーナーを買うなぁウインク


そのくらい気に入りましたわおねがい


娘と買い物をしながら改めて思ったこと爆笑
食べるのも好きだし、コスメも好きだし、旦那さんと買い物をするより6歳ながら娘と買い物をする方が気兼ねなく、楽しめることを段々と実感するのでしたラブラブ