かなりお得だったSALE品☆母娘用 | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

SALEでは何買うつもりはなく、ユニクロの初売りだけにしておこうと思っていましたが、やっぱり買ってしまいましたおーっ!


といってもささやかな程度(なはず)ウインク


ZARAでは娘の分厚めパフスリーブ長袖790円とマーメイド🧜‍♀️みたいなキラキラスパンコールのスカート1590円!

☝️なかなかなキラキラ感です!

早速幼稚園に履いていくと、ちょうどええやん、とピーターパンのマーメイド役になったみたいですゲラゲラ


でも縫製が悪いのか、スパンコールがよく落ちますえーん



母は夏の涼しげなワンピース1590円👗


本当はもう少し長い丈が良かったけど、まぁ良しとしましたグッド!


続いてH&Mでは娘のもの。


薄めのコットンセーター。
白地にハート♥️の刺繍のものが999円


紺色は799円照れ


薄めのコットン生地なので着やすそうですキラキラ


続いてGU✨


しばらく脱GUだったのに、ダウンとワンピースが好みだったので買ってしまいましたウインク

ショート丈のオフホワイトのダウンジャケット🧥

ダウンが80%入っているというクオリティーで3900円ラブ

ピンクページュの方がより高見えしたのですが、娘に【白がいい】と言われたので、こちらにしましたラブラブ




ワンピースはロング丈で、ドルマンスリーブ👗
オンラインは売り切れていたのですが、店頭で見つけましたおねがい


肌触りも良く、990円というお値段も良かったです音譜




娘の起毛デニムスカート590円おーっ!


セール品ではないですが、SNOOPYが可愛かったので、娘の長袖Tシャツ2枚と起毛ワンピースを一緒に購入✨



密かにSNOOPYがいて可愛い❤️


今年はもう着ないつもりで来年用ですが、来年は小学校えーん

いつまでも幼稚園がいいなぁえーん


園児の可愛らしさがたまらんのですラブ


成長してほしいけど、成長してもらいたくないような‥ちょっとだけ複雑おーっ!




西松屋では下着のシャツとレギンスを!!


半額になっていて全部で1200円くらい!

西松屋のタイツ風レギンスは、なかなかいいんですラブ


なんだかんだで沢山買っていましたねてへぺろ

もうこれで買わないぞチョキ
と硬く誓ったのでしたアップ