沖縄☆ランチもスウィーツも最高♡ | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

6歳の娘と旦那さんと3人の子連れ沖縄旅行✈️


日程:12/7〜9
区間:神戸〜那覇 
飛行機:スカイマーク



1日目は夜沖縄本島に到着したので、夜ご飯を食べて終わりました。そのことはこちら



2日目は伊計島に用事があったので、伊計島に近く評判が良さそうな味華に行ってきました!



沖縄そばは娘用(私も味見を)


お刺身定食は旦那さんおねがい
ですがマグロは娘用🐟


お魚の煮付けや海藻もついていましたラブ


私は海鮮丼爆笑

めっちゃ美味しいチュー

何切れか娘に持っていかれましたけど、とっても新鮮で大満足でしたラブ


こんな気持ちのいい景色を見ながらの海中道路音譜




しばらくドライブを楽しみながら、
恩納村のおんなの駅へ




今回はこちらのお店に行ってフルーツ🥭をモリモリといただきましたおねがい



きゃぁ爆笑爆笑
美味しそラブ
見た目だけでテンションが上がりましたわチュー

マンゴー🥭、いちご🍓、パイナップル🍍、今回はドラゴンフルーツも入れていただきましたよ照れ



それと大好きなこちらのサーターアンダギー音譜



いろいろな味がありますが、私は黒糖味が1番のお気に入りラブ

あとコーヒーとプレーン、紅芋などを買って食べました照れ



娘も大好きなので、美味しい、美味しいと食べておりましたニヤリ


海鮮物もフルーツもサーターアンダギーも美味しくいただいた2日目のお昼でした照れ


沖縄のことを振り返っていると、昼間は半袖でも過ごせた温かさが恋しくなりますラブ



それに美味しかった食べ物を見ていると、また行きたくなりますおねがい


今年1回は既に行くことが決定していますが、もう少し行くことができたらなぁ‥と密かに思っています照れ


貯金しよっとチュー