沖縄☆ホテルビュッフェ最高! | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

6歳の娘と旦那さんと3人の子連れ沖縄旅行✈️


日程:12/7〜9
区間:神戸〜那覇 
飛行機:スカイマーク


宿泊はSpa Resort EXES恩納村

すっごい良かった客室については こちら☆ をどうぞラブ



朝食ビュッフェが🥞ついていたので、こちらのレストランに向かうと‥


きゃラブラブ


やっぱり普通のビュッフェとは違うラブラブ


クロワッサン🥐には黒糖クロワッサンなんてありましたおねがい


普通のビュッフェで出てくるクロワッサン🥐は、食べない娘💦


でもこちらのクロワッサンは食べていましたウインク


ジャムも沖縄にちなんだパインや🍍いろいろありました(忘れちゃった💦)


ジーマミー豆腐、昆布イリチーなど沖縄料理も品よく並んでいましたおねがい


そして玉子料理🥚を選べます!

エッグベネディクトがあるやんかラブ

エッグベネディクトをお願いします🤲




じゃぁぁぁ〜ん音譜音譜

ミンチ。タコミートが挟まったもので、紫芋?紅芋?
紅芋かな?が添えられています🍠


上品で、ハワイとはまた違う美味しさがあるエッグベネディクトでしたドキドキ



餃子の🥟中にはモズクが入っていたり、フレンチトーストは黒糖で味付けしてあったり、朝から沖縄の風土をたっぷり感じることができました音譜音譜



これは麺にヨモギが練り込まれている沖縄そば❣️


まだまだ食べたかったエグゼス恩納村の朝食ビュッフェおーっ!


上品な美味しさで、もう1回食べたい食事でしたラブラブ